宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

頑張っても出来ないなら必要ないの

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

世の中はね、

とてもシンプルに

出来ているの。

 

必要なら出来るの。

必要ないなら

頑張っても出来ないの。

 

この世はね、単純なの。

頑張ったのに出来なかったら

あなたには必要ないの。

 

そう思って間違いないの。

 

出来ないと悩む人多いの。

確かにね、悩むよね。

 

でもね、

頑張っても出来ないなら

縁がないの。

 

やっぱり必要がないの。

 

あなたの人生で今必要ないの。

 

もしかしたら、

時間がたったら

必要になるかもしれない。

 

その時はね、

簡単に出来るようになるの。

 

宇宙はね、

そんな仕組みで動いているの。

 

だからね、

必要以上に悩む必要はないよ。