宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【平成が終わり令和の時代に!令和とはどんな時代なのか?】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【平成が終わり令和の時代に!令和とはどんな時代なのか?】

 

本日で「平成」が終わるね。

あなたにとっての平成は

どんな時代だったかな?

 

わたしにとって平成は

人生の学びの期間だったの。

この世の真理のいったんを

知る期間だったの。

 

真理を知る期間でもあったけど

知るだけでなく、

その真理をこの地球という

3次元世界にどう溶け込ませて

行けば良いのか

試す期間だったの。

 

真理を振りかざしている

だけでは、この地球では

調和して生きていけないの。

 

今日、「平成」が終わるね。

明日から時代が変わるの。

 

時代が動くの。

 

どう動くのか?

 

「令和」の時代とは

どんな時代なのか?

 

それはね、

・仕事の形態が変わり

・医療が変わり

・人生の楽しみ方が変わり

・男女の関係が変わり

・お金の価値が変わり

・エネルギが変わり

 

すべてのことが

大きく変わる時代なの。

 

オリンピックが終わり

2021年くらいから

5年くらいで

徐々に変わって行くの。

 

そしてね、

2035年くらいには

今とは比べものにならないほど

色々なことが変わっているの。

 

という私の直感なので

どうなるか???

 

まあでも、

未来はね、現在と同時に

動いているので、

今が変われば未来も同時に

変わるの。

 

未来を作っているのは

今の私たちなの。

 

どんな未来を作りたいのか?

作りたい未来の自分を

「宣言」して行動することなの。

 

平成最後のブログの

しめとして、

成功する人としない人

について説明するね。

 

これはね、

「平成」から「令和」に

変わるとさらに加速がつくの。

 

成功哲学書を読んで

成功する人と

しない人がいるね。

 

どうしてだと思う?

 

それはね、簡単なの。

それは行動に移さないから。

 

知った事を行動に

移さないから。

 

この世はね、

行動することで

引き寄せの法則が

働くようになっているの。

 

動くと現実が少し動き、

さらに動くと加速がつくの。

 

この地球はそのように

出来ているの。

 

明日から「令和」だね。

行動する人は

さらに成功し

知識だけの人は何も

変わらないの。

 

あなたは

成功する人になる人だよ!