宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【人生はタイミング】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【人生はタイミング】

 

人生はタイミング。

目的が決まり

その目的を実現したいなら

タイミングを考えるの。

 

物事にはね、

動き出すタイミングってあるの。

 

タイミングを逃すと

たいがい上手く行かないの。

 

あなたの思い通りに行くことが

良いか悪いかを

言っているんじゃないよ。

 

物事にはね、

良い悪いはないの。

 

どんな結果でも

あなたにとってプラスなの。

 

ここで言っているのは、

あなたが思い描いている通りに

物事を運ぶには

タイミングがあるってこと。

 

じゃあ、

自分の望みを

叶えるタイミングは

どうやって分かるの

 

それはね、

観察力なの。

 

自分の回りをよく観察するの。

 

未来はね、

あなたのまわりに既に

存在しているの。

 

未来のサインとして

存在しているの。

 

それに気づいて行動すれば

タイミングを見逃さないの。

 

まわりを観察して、

ここだ!って思う所で

行動を起こすの。