宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【縁を感じたらどうしたら良いのか?】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【縁を感じたらどうしたら良いのか?】

 

縁ってね、感じるよ。

縁は感じるものなの。

 

縁はね、

偶然に出来ることはないの。

 

もしね、

隣の部署で縁を感じる人がいたら、

縁ある人なの。

 

縁があるなあ!と感じたら

勇気を出して声をかけてみようね。

 

人生はね、

ちょっとした勇気と行動で

変わるの。

 

ちょっとした勇気と行動は

想像以上に人生を変えるよ

 

近所、会社、学校、なので、

ふだん話したことない人でも

縁を感じたら声をかけてみようね。

 

少しの勇気がその後の縁を結び、

縁が膨らみ、縁が形になるの。

 

縁ってね、

縁を作るまでは神様の仕事で

膨らまし形にするのは

人の役目なの。