宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【今まで辛かったことが令和で変わるの】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【今まで辛かったことが令和で変わるの】

 

今まで辛かったね、

今まで色々あったね。

今までよく辛い状態耐えてきたね。

 

私には分かるよ。

あなたが頑張ってきたこと、

私にはわかる。

 

今までの経験が

無駄だったなんて思わないでね。

 

今までの辛く悲しい経験は

必ずこらからあなたの人生に

役に立つよ。

 

時代は変わったの。

平成から令和に変わったの。

今までの流れは変わるの。

 

今まで上手く行かなかった人が、

上手く行く時代に変わるの。

 

一生懸命、

他の人に尽くしてきた人は、

令和の時代で飛躍をするの。

 

大きく大きく飛躍をするの。

 

今までの辛い経験が、

令和で花咲くの。

 

あなたの人生に、

飛躍の時がきたの

 

辛い体験がもう少しだけ

続くかもしれないけど、

もうすぐ終わるから心配しないの。

 

もしね、

辛いことが襲ってきたら

常にこう考えるの。

 

“この体験は私の人生を必ず幸せに導く!

 

そう考えるの。

あなたの人生は

もうすぐ変わるの。

もう少しなの。