宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【何を考えどう行動したかが人生を決めているの】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【何を考えどう行動したかが人生を決めているの】

 

人生はどのように

出来ていると思う?

 

人生はね、

色々なファクターが

重なり合い出来ているけど、

その一つに、考え方があるの。

 

ふだん何を考えているのかだね。

 

考え方って大切なの。

考え方が

人生で体験する80%以上

占めているの。

 

ふだん、

自分の考え方に疑問を

持つことはあるかな。

 

考え方が

人生を左右しているなんて

考えたことあるかな。

 

変えなきゃと思っても

なかなか変えられないのが考え方。

 

でも、人生を変えたいなら、

今の考え方を変える

ことが大切なの。

 

考え方があやふやだと、

人生もあやふやになるの。

 

方向が定まらないの。

 

方向が定まらないと、

エネルギーの集中が出来ないの。

 

あなたの限られたエネルギーを

どこに集中させるかが

ポイントなの。

 

だからね、

考え方を学ぼうね。

運の良くなる考え方を学ぼうね。