宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【与えたものはバランスが取れた時、与えられた人のものになる】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【与えたものはバランスが取れた時、与えられた人のものになる】

 

お金について話すね。

良い物、良い知恵、

良い仕組みを与えて

相手に喜んでもらって

その人からお金をもらうのは

良いことなの

 

お金をもらわずに

ボランテアや寄付の方が

もっとイイのでは?

と言う人もいるけど

勿論それも良いけど

相手に与えて役に立ったなら

その成果をもらう事は

相手の為にもなるの。

 

なぜか?

 

それはね、

交換なき移動は

この世に存在していないの。

 

交換してはじめて完了なの。

 

交換することで

相手に真のエネルギーが入るの。

 

これはね、

大切な宇宙の法則なの。

相手に交換する手段(チャンス)を

提示するのは

相手の為にもなるんだよ。

これ本当に大切!