宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【次の時代はどんな時代?!】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【次の時代はどんな時代?!】

 

次の時代は

どんな時代と思

 

次の時代はね、

スピリチュアル思考の

時代になるの

 

まあ、魂の時代とも言うね

心の時代と言っても

良いかもしれない

 

あなたは次の時代の準備は

出来ているかな

 

時代の変化は

急にやってくるよ

 

どんな時代も

ポイントになる年があるの

 

その年が2020オリンピックの年。

そしてその翌年、2021から

年くらいが激動の時代になるの

 

予想もしないことが頻発するの

 

でもね、

恐怖に感じることはないよ。

 

ものすごく良い時代に

向かって動いているのだから

 

206年くらいから

徐々に方向性が決まってくる

 

何でそんな事がいえるのか?

それは直感!

なので当てにしないで下さい(笑)

 

2021年はその中心になり、

価値観が大きく変わる年になるの

 

2020年のオリンピックが

ポイントの年だね。

 

その翌年にすべては動き出すの。

 

それと、大きく価値観が

動いた年があるの。

 

それは、東北の大震災

 

あの震災で日本人の多くが

価値観の転換をしたの

 

もしかしたら

そう感じていないかもしれない。

 

でもね、

あの時は日本人にとって

大きな転換期だったの。

 

家族、結婚、仕事、、、、、

人により違うけど、

価値観を変えた人が大勢いるの

 

次の転換の時は

オリンピックが終わった次の年、

2021がターニングポイント

になるよ。

 

それから5年で

大きく価値観の転換が起こる

 

スピリチュアル思考の時代、

魂の時代、

心の時代

にシフトしていくの。

 

あなたは時代の変化に

ついていけそうかな