宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【地球は最高の場所】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【地球は最高の場所】

 

あなたは地球に生まれて

たけど偶然と思

 

ああ~唐突過ぎますね。

ちょっと話が大きすぎました~。

まあでも聞いてください。

 

あなたは偶然地球に

生まれていないの。

別に地球でなく、

別の星(惑星?)ても良いのに、、、、

でも、あなたは地球に生れたの。

 

あなたは地球に

生まれる必要があったの。

 

あなたは、

ある目的を持って生まれてきているの

 

目的の1つを上げると、

あなたは加速を上げて

魂の成長をするため

地球に生まれてきたの

 

地球は最高の場所なの。

 

なぜか?

 

魂レベル、別のいい方で言えば、

意識レベル、思考、考え方、

言い方は色々あるけど

違う考え方を持った人達が

集まるところが地球なの

 

考え方が違う人達の集まりの中で、

人と争うことはしない、

奪うことはしない、

などなど学ぶために地球を選んだの

 

地球なら最高速で魂の成長が

出来ると思ったからなの。

あなたは地球に生まれることを望んだの