宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【ワンランク上の生活がしたいかな】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【ワンランク上の生活がしたいかな】

 

前回の続き、、、

 

生活を豊かにしたい?

今よりもワンランク上の状態になりたい?

 

ワンランク上に行く為には

必要なパワーがあるの。

 

どんなパワーか?

 

それはね、摩擦のパワー」。

 

ワンランク上の状態になる前に

かなりの確率で摩擦(不運起こるの

 

その不運?と思われる事が起きた時、

どう思い、どう行動するかで、

その後のあなたの人生は180度変わるの。

 

この文章を読んでいる人は、

不運が訪れたら

“チャンス”

と思って下さい

 

そう思えたら、

90%幸せの方向に進んでいると

思って大丈夫。

 

もう少しで幸せを手にいれられるの

残り10%は

忍耐と思考行動(チャンスと思い行動を起こす)なの。

 

摩擦(不運)が起こったら、

まずは“チャンス”と思うことだよ。