宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【この地球に生まれてきた意味を理解すると運が良くなる】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【この地球に生まれてきた意味を理解すると運が良くなる】

 

あなたは、この地球に生まれたね。

この地球は、3次元世界、物質世界なの。

3次元世界、物質世界を楽しむために

生まれて来たの。

 

スピリチュアルなことって、

少し現実離れしている部分あるの。

スピリチュアルにどっぷり

つかっている人がいるの。

 

自己啓発セミナーや自己啓発本、

などなど、、、。

 

色々あるけど、精神的理想ばかり求めて、

現実を見失っている人がいるの。

スピリチュアル的(哲学的)な思想を

持つことは良いことだと思うけど、

この地球に生まれて来た目的を

忘れてはダメだよ。

 

あなたは、3次元世界、物質世界を

楽しむ為に生まれて来たの。

3次元世界、物質世界から多くを

学ぶために生まれて来たの。

 

スピリチュアル的思考を持ち、

それを軸に突き進むことは良いこと。

でも、それが過ぎると、

精神的理想ばかり追い求め、

現実がついてこない場合があるの。

 

どんな事もだけど、バランスってあるの。

この地球に生まれて来た目的の1つに、

バランスを学ぶってあるの。

 

この地球に生まれて来た人

全員の課題でもあるの。

 

この地球には、

色々な考え方の人がいるの。

スピリチュアル的思考がまったくない人も

たくさんいるの。

 

そんな人の考えも取り入れ、

バランス良く考えるのも大切なの。

 

理想と現実のバランスをはかりながら進むと、心豊かでいられるよ。

この地球で豊かになれる法則の1つなの。

自分のことに当てはめて考えてみてね。