宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【思考を少し意識するだけで人生がダイナミックに変わる】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【思考を少し意識するだけで人生がダイナミックに変わる】

 

毎日、色々なことを考えるね。

人は1日に何万回も無意識に思考し、

その思考のもと、行動しているの。

 

思考しないで行動するのは無理なの。

何も考えてないで行動したと思っても、

無意識に思考しているか、

過去の思考の結果動いているの。

 

思考が、あなたの人生を

決めているって言っても

過言じゃないの。

 

だから、思考、違う言い方で言えば、

”考え方”を変えれば、

必ず行動が変わるの。

 

行動が変わると、その瞬間から、

縁も変わりはじめるの。

 

この世は、行動が変わると、

運命が変わるように作られているの。

行動を少し変えるだけで、

あなたに起こっている現象も、

先取りして、

すぐに変わりはじめるの。

 

思考が、その人の人生の方向を

決めているの。でも、その思考が、

あっちに向いたり、そっちに向いたり、

方向が定まらないと、

人生を大きく動かすパワーを生まないの。

パワーの分散が起こっちゃうからなの。

だから、思考のぶれがないようにするの。

 

どうやってぶれなくするのか?

それは、少しだけで良いので

思考のことを意識するの。

全ての思考を監視するなんて

とても無理。

 

膨大な思考の0.001%に

意識を向けただけでも、

人生はダイナミックに変わるの。

 

0.001%ってどのくらい???

って言われそうだけど、

まあ、思考に集中をするぞ!」って、

毎日少しだけ思えば良いの。

それで十分足りるの。

 

毎日の思考に、

少しだけ意識して、

人生を大きく変えてね。

必ず変わるよ!