宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【今の仕事に感謝すると天職に出会える】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【今の仕事に感謝すると天職に出会える

 

あなたは仕事をしているかな

ほとんどの人が

仕事をしていると思います。

 

仕事とは専業主婦の仕事も

当然当てはまるよ

 

あなたは、仕事楽しいですか?

色々な意見が

聞こえて来そうですね、、、、。

 

1つ言える事は、

仕事がある人は幸せなの

仕事がない人生より

仕事をしている人生は

辛いこともあるかもしれないけど

楽しいこともたくさん体験できるの

 

仕事をしていると

人生で退屈を感じないの

お金を得る仕事なら

貧乏も遠ざけられるの

 

仕事を持っている人は幸せだよ

今の仕事に感謝しようね

そうすればもっと素敵な仕事を

引き寄せる

これが天職と巡り会える方法だよ。