宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【相手の得を考えると自分が幸せになる】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

相手の得を考えると自分が幸せになる

 

人生上手く行く法則

“お互いの得を考える”

があります。

 

人によっては

いつも自分の得ばかり

考えてしまう人がいます

そうゆう人は

あまり人生がうまく行きません。

 

思い通りにことが運ばないことが

多いでしょう。

 

成功している1%の人は、

相手の得もいつも考えています。

相手がになり、

自分も特になれば

お互いにとって良いですよね

 

お互いがハッピーになるのですから。

 

もう1段階進むと、

相手の得を重視して考え

自分よりもまず相手と思い

行動します。そうすると

もっと幸せになれます。

あなたが!

 

なぜか?

 

得した相手は、

必ず“恩”を感じまず。

まあ、恩を仇で返す人も

まれにいると思いますが、

ほとんどの場合、

何かお返しが出来ないか考えます。

 

幸運は必ず人を介してやってきます。

その恩を感じている人から

幸運が来る場合もありますが、

往々にして別の人から来ます。

 

なぜか?

 

それは、恩を感じた人が、

恩を感じている波長を

外に出しているので、

その波長に感応した人が

代わりに動き出すのです。

 

信じられますか?

でもそうなのです。

 

人に与えると

与えた人以外から幸運が来ます。

お互いの得を考えることから初めて、

次に相手の得のみを考える思考に

シフトして行きましょう。

あなたに良い事が

どんどん起こりますよ。