宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【他人からの見た目が人生を決めている】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【他人からの見た目が人生を決めている】

 

人生は誰が決めていると

思いますか?

まあ、自分が

決めているのですが、、、、。

 

そう言ったら

話が終わってしまうので、

違った視点から説明しましょう。

 

他人からの見た目が人生を

決めていると思ったことは

ありますか?

 

他人様の見立ては

かなり正確です。

 

あなたも見た目で相手を

判断し、かなりの確率で

見た目通りではなかったですか?

 

例えば、やくざ風の人がいて

観察していたら、

組事務所に入って行ったり。(汗、、、)

 

学校の先生風の人を

観察していたら、

学校に入って行ったり。

 

もちろん

全てではありませんが、

不思議に見た目と

リンクしています。

 

では、

それを逆手に取りましょう。

 

なりたい自分の雰囲気を、

もうすでに実現している人から

学び真似するのです。

 

真似ですよ~

 

金持ちになりたいなら、

金持ち風に。

教師になりたいなら、

教師風に。

芸能人になりたいのなら、

芸能人風に。

真似るのです。

 

ただ真似るだけではダメですよ。

 

他の人に、

“あ金持ちのように見える!”

と思わせなくてはダメです。

 

他人様がその様に見てくれたら、

その人は間違いなく、

理想の状態に近づいて

行っています。

 

本当にその状態になるまでに、

そんなに時間はかからないでしょう。

 

自分がやりたい役(人生)があるなら、

その役の真似をして

まわりにそのように

思われるようにするのです。

 

ぜひ、やってみて下さい。

夢叶いますよ!