宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【人生はどうのように出来ているのか?】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

人生はどうのように出来ているのか?

 

人生はどのように出来ていると思う?

人生は色々なファクターが重なり合い

出来ているけど、その一つに、

考え方があるの。

 

ふだん何を考えているのかだね。

考え方って大切なの。

考え方が人生で体験する80%以上

占めているの。ふだん、自分の考え方に

疑問を持つことはあるかな。

 

考え方が人生を左右しているなんて

考えたことあるかな。

 

変えなきゃ」と

思ってもなかなか変えられないのが

考え方。

 

でも、人生を変えたいなら、

今の考え方を変えることが大切なの。

 

考え方があやふやだと、

人生もあやふやになるの。

方向が定まらないの。

 

方向が定まらないと

エネルギーの集中が出来ないの。

あなたの限られたエネルギーを

どこに集中させるかがポイントなの。

 

だから、考え方を学ぼうね。

運の良くなる考え方を学ぼうね。