宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【他人があなたをどう見るか?それが人生を決めている】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【他人があなたをどう見るか?それが人生を決めている】

 

人生は誰が決めていると思いますか?

まあ、結論から言えば、

最終的には自分が決めているのですが!

 

まあ、そう言ったら

話が終わってしまうので、

違った視点から説明しましょう。

 

他人からの見た目が

人生を決めていると

思ったことはありますか?

 

他人様の見立てはかなり正確です。

あなたも見た目で相手を判断し、

かなりの確率で

見た目通りではなかったですか?

 

やくざ風の人がいて観察していたら、

組事務所に入って行ったり(汗、、、)

 

先生風の人を観察していたら、

学校に入って行ったり。

 

もちろん、全てではありませんが、

不思議に見た目とリンクしています。

では、それを逆手に取りましょう。

 

なりたい自分の夢の雰囲気を、

もうすでに実現している人から

学び真似するのです。

真似ですよ~

 

金持ちになりたいなら、

金持ち風に。

教師になりたいなら、

教師風に。

芸能人になりたいのなら、

芸能人風に。

 

真似るのです。

 

ただ真似るだけではダメですよ。

他の人に、

“ああ金持ちのように見える!”

と思わせなくてはダメです。

 

他人様がその様に見てくれたら、

その人は間違いなく、

理想の状態に近づいて行っています。

本当にその状態になるまでに、

そんなに時間はかからないでしょう。

 

自分がやりたい役(人生)があるなら、

その役の真似をして周りに

そのように思われるようにするのです。

是非、やってみて下さい。

夢叶いますよ!