宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せな人が回りにいればあなたも当然幸せになれるの

人との関わりは 長い目で考えるの。 短期的な視野で 人との付き合いを考えないの。 出会った人との縁を大切にし、 その人とどう長く 良い関係が続けられるか考えるの。 こんな感じで 人と毎日接していると 大切な人が どんどん増えていくよ。 大切な人が増え…

宇宙法則には歯向かうことが出来ないよ、でも仲良くなれるの

夢を叶える方法があるの。 それはね、 もう既に夢が叶ったと思い 行動することなの。 そうするとね、 現実の方が あなたに追いついてくるよ。 この世はね、 未来も現在も過去も 1つにつながっているの。 だからね、 既に叶った行動をすると 必ず現実が 引き…

知識も大切、でもね、想像力がもっと大切

想像力ってね、 知識よりも大切なの。 もちろん、知識も大切。 でもね、 知識を大きく育てる想像力が、 もっとも大切なの。 知識ばかり多くて パッとしない 人生の人っているでしょ。 想像力が豊かな人の人生は、 いつも華やかで、 いつもワクワクで、 いつ…

感動と ワクワクと 恐怖とショックなの

潜在意識が 反応する状態があるの。 それはね、 感動と ワクワクと 恐怖と ショックなの。 これね、 共通している所があるね。 それはね、 感情が動くってこと。 潜在意識は 感情でコントロールするの。 感情をコントロールできれば 潜在意識は操れるの。 操…

プラス思考が良いんじゃないの、バランスが大切なの

プラス思考ってあるよね。 プラス思考が 良いんじゃないの。 本当は バランス良い思考が良いの。 でもね、 人はマイナス思考が多いので、 プラス思考、プラス思考って 思って行動しているくらいで 丁度良いの。 それくらいで丁度バランスが 取れているの。 …

夢実現には期限をもうけることだよ

いつその夢は叶えたい? いつまでに叶えたい? 漠然とした夢は叶いずらいよ。 期限を設けて、 自分自身にハッパをかけようね。 期限が付くとね、 不思議に夢を叶える為の思考が 生まれ行動が生まれるよ。 行動が生まれさえすれば 加速がついてくるの。 夢の…

夢の実現は感情のコントロール

上手なね、 イメージイングをしようね。 ただイメージすれば 願いが叶うわけではないよ。 ”上手”にする必要があるの。 上手にとは、 感情が乗ったリアルな イメージのことなの。 感情を乗せることは、 もの凄く大切なことだよ。 感情を乗せる工夫も大切だね…

アドバイザーを持とうね、たくさんいる人は悩みを抱えないよ

自分のね、行動について アドバイスしてくれる人を 持とうね。 あなたの人生を 軌道修正してくれる アドバイザーを持とうね。 たった一言二言のアドバイスで 人生の軌道修正は出来ちゃうの。 アドバイバーがいる人は 幸せなの。 だからね、 アドバイザーを持…

迷ったり、悩んだり、悲しい時にはどうすれば良いのか?

あなたが悩んだり 困ったりしたらね、 見えない存在達 (神様、ご守護霊さん、先祖様)は、 解決のヒントを常に 色々な方法を使って メッセージを あなたに届けているの。 どんなふうに届けているのか? 回りを見渡して。 今、あなたの回りが メッセージだら…

人は人から学び、人との関り合いで成長できるの

積極的に人と コミュニケーションを とってみようね。 人はね、 人から学ぶものなの。 学ぶ最大の方法はね、 人とのコミュニケーションなの。 コミュニケーションを 数多く重ねると、 人は成長するの。 人はね、 1人で知ることなんて たかがしれているの。 …

色々な角度の視点を持つことだよ

自分なりの 視点を持とうね。 自分なりの視点とは、 人にはね、特徴があるの。 みんな違う特徴があるの。 自分の特徴を しっかり認識して、 その特徴を意識しながら 世の中を見るの。 それがね、 自分なりの視点を 使うということだよ。

あなたを支えてくれている人が大勢いるよ

自分を支えてくれている 人が大勢いるんだよ。 あなたが知らない人も あなたを支えているの。 支えてくれている 全ての人に感謝しようね。 感謝がしっかり出来るとね、 支えてくれた人との バランスがとれて、 さらに運が良くなるの。 これね、 大切な法則な…

お金を恋人みたいに扱うの

お金はね、 お金の大好きな人に集まるの。 自分はお金好きだけど 集まらない~って いっている声が聞こえるね。 でもね、 お金がほんとに好きな人は、 お金を大切にするの。 大切とは、 恋人を大切にするような感じ。 そんな感じで お金を大切にするの。 あ…

子供から教わろうね、子供から気づきを得ようね

人生はね、 子供から教わることが多いの。 子供はね、 現代社会の負の部分を 持ってないの。 (正確にはまだ持ってないの) 長く生きていると 負の部分と同化しちゃうの。 それを気づかせてくれるのが 子供なの。 子供から多くを学ぼうね。

なりたい自分の雰囲気を作る

夢が叶ったことにするの。 そして叶った雰囲気を 体全身でかもし出すの。 現実を動かすのに 雰囲気は大切だよ。 金持ちの人は 金持ちの雰囲気があり、 芸能人は芸能人の 雰囲気があり、 病気の人は 病気の雰囲気があるの。 全身で夢を実現した 雰囲気を作る…

運を良くするには時代に敏感になること

時代の変化に 敏感になろうね。 時代はね、動いているの。 常に動いているの。 少しずつ動いたり、 大きく動いたり、 大小の違いはあるけど 動いているの。 常に敏感に 時代の動きを感じてね。 そしてそれに対応する 行動を起こすの。

上手く行かない時に意味があるの

仕事で上手く 行かないときあるね。 停滞してるなあ~って 思う時あるね。 それはね、 上手くいかない、 停滞している、 そこに意味があるの。 あなたの次の大きな飛躍に 関係しているの。

夢は明確にすること、そうすればね、実現に向けて動き出すよ

夢はね、 あやふやにしないことなの。 あやふやな夢だと 実現しないの。 夢の実現には パワーがいるの。 あやふやだと、 そのパワーが分散しちゃうの。 夢が明確だと パワーの集中が起こり、 夢が実現に向けて動き出すの。 明確さは大切だよ。 明確にしてね。

毎日の気分が運と関係しているよ

いつも良い気分でいようね。 気分はね、 運と関係するの。 気分が良いと 気分が良い現象が 引き寄せられるの。 ぶっちゃけ言えばね、 気分が人生を決めているの。 そのくらい気分は大切なの。

人生の加速の法則 まず運を良くするには動くことだよ

加速の法則ってあるの。 人生がね、 少し動き出すと加速がつくの。 一番大変なのは はじめに動かすことなの。 動き0と動き1では もの凄い差なの。 動き1は加速がついて行くので すぐに加速2,3,4,になるの。 動き0は いつもでもそのままなの。

人生を変えるのは毎日の思いなの

思いってパワーがあるの。 些細な思いでも パワーがあるの。 些細な思いが重なれば 大きなパワーになり 現実を動かすの。 思いの力を軽くみないでね。 人は毎日たくさん 色々思っているの。 その全ての足し算が 今のあなたの状態なの。 少しだけ思いを変えよ…

目の前のことを全力で行うと運が良くなる

”目の前のこと” ”今与えられていること” を全力でやろうね。 神様はね、 そこを観察しているの。 目の前のことを 全力でやっている人を 助けるの。 必ず助けるの。 人生が次の展開に進むように 後押ししてくれるの。 ”必ず”してくれるの。 だからね、 全力で…

決断力を身につけるには!

決断力はね、 経験なの。 決断力はね、 鍛えるものなの。 数多く決断している人は、 即決断出来て、 良い決断が出来るようになるの。 まずね、 小さな決断を 数多く行うことだよ。 これがね、 決断力をつける方法だよ。

幸せとは何かを考えてみようね

お金があると 幸せになれるなんて 思わないでね。 もちろんね、 お金があった方がイイの。 でもね、 お金があれば 幸せになれると思わないでね。 基本的にはね、 お金と幸せは関係無いの。 別のことなの。 ”幸せ”とはを 考えてみようね。

【悩みの解決】あなたが離しただけなの

失うこと恐れてはダメだよ。 もともとね、 失うものなんてないの。 普通ね、 失ったあ~悲しい~って 思っているものも 実は失ってないの。 あなたが心の奥で ”必要ない” と決断したから あなたが離しただけなの。 あなた自身の決断で離したの。 だから失っ…

【あなたの夢を叶えるにはあなたが人生を選択したことを理解することだよ】

今日の記事は! 【あなたの夢を叶えるにはあなたが人生を選択したことを理解することだよ】 この世であなたが体験する ことはね、あなたが選択した 人生なの。 え~もっと良い人生を 選択するはずだよ~ (あなたの声) でもね、 あなたが選択したの。 もちろ…

【「思い込み」と「信じる力」】

今日の記事は! 【「思い込み」と「信じる力」】 あなたには夢がるかな。 きっとあるよね。 夢を叶えるためには どうしたら良いのか? それはね、 夢は叶うものと思い込もうね。 時間がかかっても 夢は叶うと信じようね。 「思い込み」と「信じる力」 それが…

【あなたはね、一人じゃないの 辛くても一人じゃないの】

今日の記事は! 【あなたはね、一人じゃないの 辛くても一人じゃないの】 あなたはね、 一人じゃないよ。 もしね、 寂しい~辛い~苦しい~ と思っていてもね、 一人じゃないよ。 一人じゃないの。 あなたはね、 たくさんの人に 支えられているの。 知らない…

【宇宙の法則を使って困難を退治する!】

今日の記事は! 【宇宙の法則を使って困難を退治する!】 人生生きていれば 困難があるよね。 もう~どうしようもない! どうしよう~無理!!! って言うのあるよね。 何十年も生きていれば 誰でもあるの。 困難に出会ったら 困難を引き離す方法が あるの。…

【人間関係を良くするこの世の法則、たったこれだけで劇的変化】

今日の記事は! 【人間関係を良くするこの世の法則、たったこれだけで劇的変化】 人間関係を良くするには コツがあるの。 人間関係がいつもギクシャク している人には特徴があるの。 人間関係はね、 良くすることが出来るんだよ。 人間関係を良くする この法…