宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【恐怖をやわらげる優れた方法は】

【恐怖をやわらげる優れた方法は】 ものすごい恐怖が 襲って来た事はあるかな? あなたは、 恐怖が襲ってきた時 どうしてる? 恐怖は恐怖を引き寄せて、 感情の泥沼に 入って行く人が多いの。 恐怖をやわらげる 優れた方法ってあるのか? 1つアドバイスをす…

【みんな役目があって生まれてきている】

【みんな役目があって生まれてきている】 あなたの生まれてきた目的は 何だかわかるかな? 楽しむため、 ワクワクするため、 喜ぶため、 悔しがるため、 達成するため、 感じるため、 色々あると思うの。 1つ言えることはね、 みんな役目があって 生まれて…

【限界に挑戦して乗り越えた時、次の展開に進むよ】

【限界に挑戦して乗り越えた時、次の展開に進むよ】 今まで生きてきた中で 死にそうな限界を 感じたことはあるかな? 1度はあるよね。 死ななかったのだから、 限界を超えてはなかったのかな。 話は変わるけど、 ランナーズハイ現象って スポーツをやってい…

【得意、苦手は神様がくれた特徴】

【得意、苦手は神様がくれた特徴】 あなたは 苦手なことはあるかな? その苦手なもの、 ことは、 どうしている? 色々な方法で 対処していると思うけど、 こんな考え方をしても 良いと思うよ。 得意、苦手は 神様がくれた特徴なの。 別に良い悪いではないの…

【人生を短期間に変える方法は!】

【人生を短期間に変える方法は!】 あなたは人生を 楽しんでいるかな? 人生は楽しむためにあるの。 楽しむ方法はたくさんあるけど、 その1つの方法に、 “感動”があるの。 あなたは、 ふだん感動することが多いかな? 感動することが多い人は、 人生を楽し…

【限界を超えるために生まれてきている】

【限界を超えるために生まれてきている】 あなたは何をやるにも すぐ限界を感じる方かな? いつもすぐに “限界だあ~限界だあ~” と騒いでいる? あなたが生まれてきた 目的の1つに、限界は超える! があるの。 限界を超えるために 生まれてきているの。 限…

【その状態に意識を集中している間は】

【その状態に意識を集中している間は】 あなたは望まないことが 次々起こるとどうしてる? ほとんどの人は 望まない状況になると それから逃れたいと 必死で思い行動するの。 その状態に意識を 集中している間は その現象から逃れることは 出来ないの。 前に…

【夢を実現する簡単で強力な方法】

【夢を実現する簡単で強力な方法】 それは何だと思う? それはね、 “リラックスと期待でバクバク“です! ん?と思ってかな。 もう少し説明するね。 まずはリラックするの。 リラックスしたら願望を ボーと感じるの。 そしてね、大事なのは、 期待に胸躍らせ…

【新しいことを想像し行動にうつすの】

【新しいことを想像し行動にうつすの】 いつも色々なことを 考えるね。 常にね、 新しい事を考え想像するの。 そしてね、 その新しい事に チャレンジするの。 小さな事で良いの。 小さなチャレンジが大きな自信、 そして勇気をもたらすの。 身近な些細な事で…

【不安をなくす方法があるよ】

【不安をなくす方法があるよ】 不安が出てきたら、 思いっきり悩む時間を とってみよね。 人はね、 悩みから避けようとするの。 だからね、問題の本質が見えず、 余計不安になるの。 だからね、 思いきって悩んでみるの。 一時的に不安に焦点を 当てまくるの…

【異業種とのコミュニケーションをしてみようね】

【異業種とのコミュニケーションをしてみようね】 違う環境の人の話を 聞く機会を作ろうね。 その一つが、異業種との コミュニケーションなの。 異業種とのコミュニケーションを してみようね。 ふだんとね、 違う人と会って話すと びっくりするほど 違う発…

【分かる人に遠慮しないで聞くの】

【分かる人に遠慮しないで聞くの】 分からないことはね、 分かる人に聞いてみるの。 聞くことを恐れてはダメだよ。 分からないことはね、 分かる人に遠慮しないで聞くの。 もしね、 バカにされたっていいの。 バカにする方が問題あるの。 あなたはそれで 得…

【今に気づき、今に行動できれば、今人生が変わるよ】

【今に気づき、今に行動できれば、今人生が変わるよ】 現在は過去の行いの反映なの。 過去にしたことが今現れているの。 今の状態は良い状態? もしね、 もっと理想の状態にしたいなら、 ”今”だよ。今を大切にしようね。 すべてはね、今が大切なの。 今行動…

【売れている店に行ってなぜ売れているのか観察】

【売れている店に行ってなぜ売れているのか観察】 物がね、売れている店に 行ってみようね。 そこにはね、 人生で学ぶべきたくさんの 教えがあるの。 売れている店はね、 人の感情の動きを よく理解しているの。 人の感情の動きを学ぶにはね、 売れている店…

【本物の幸運】

【本物の幸運】 幸運はね、 自然に転がってこないの。 偶然に来たあ!って 思うこともあるかもしれない。 でもね、それは違うの。 幸運はね、 努力があっての幸運なの。 仮にね、 幸運が転がってきた場合、 努力なしの幸運は 偽幸運であって 泡のようにすぐ…

【感性が鋭い人が豊かになれる時代になるの】

【感性が鋭い人が豊かになれる時代になるの】 これからの時代は 感性の時代なの。 だからね、 感性を磨こうね、 これからの時代は 感性がもっとも大切になるよ。 感性が鋭い人が 豊かになれる時代になるの。 感性の鍛え方は色々あるけど、 例えばね、感動す…

【自分の心の中に既にある幸せ】

【自分の心の中に既にある幸せ】 幸せってどこに? 幸せってね、外にはないの。 じゃあ、どこに? それはね、 あなたの心の中。 あなたの心の中に既にあるの。 もう既にあなたの中に 存在しているの。 でもね、 それに気づいていない人が多いの。 自分の心の…

【ユーモアって大切なの】

【ユーモアって大切なの】 人生の目的は何だと思う。 人生の目的はね、 「楽しむこと」なの。 あなたはね、 この世に楽しむために 生まれてきているの。 楽しむって色々あるけど、 その中でも ユーモアって大切なの。 それって大事なの。 ユーモアが人生に …

【欲があなたの行動力のパワーになるの】

【欲があなたの行動力のパワーになるの】 人間はね、 欲深いの。 欲はあった方が良いの。 欲ない人は、 人間として信じられないの。 そのくらい欲があるのが 普通なの。 だからね、欲を持とうね。 たくさん欲を持とうね。 人間力を上げるには 欲を無くそう!…

【思いが確信に変わった時、現実が動き出すの】

【思いが確信に変わった時、現実が動き出すの】 思いってね、 思いのままだと叶わないの。 思いが確信に変わった時、 現実が動き出すの。 この3次元世界はね、 物質世界なの。 エネルギーが重いの。 思いを実現させるには かなりのパワーが必要なの。 確信を…

【相反しているものは一緒になれないってこと】

【相反しているものは一緒になれないってこと】 この世はね、 引き寄せの法則が 常に働いているの。 特に意識しなくても 働いているの。 意識的に使えば 思う方向に持っていけるの。 それにはね、 引き寄せの法則の特徴を 理解してね。 第一法則はね、 相反…

【その夢があなたにふさわしい夢かどうかが問題なの】

【その夢があなたにふさわしい夢かどうかが問題なの】 夢の描き方ってあるの。 描き方が悪いと叶わないの。 夢はね、 リアルに描くと 現実を引き寄せるって言うけど、 夢は描くだけじゃ 引き寄せられないの。 その描いた夢が あなたにマッチしていることが …

【人間力が高くなると人の良いところが瞬時に分かるの】

【人間力が高くなると人の良いところが瞬時に分かるの】 人はね、 みんなみんな 良いところがあるの。 良いところが見つからない場合は 観察力が足りないの。 相手のイイ所を見ようね。 人はね、 悪いところが目につきやすいの。 ついつい悪い所に目が 行っ…

【相手を変えようとしている間は相手は変わらない】

【相手を変えようとしている間は相手は変わらない】 困ったことが起こると すぐに人のせいにする人いるの。 相手をね、 変えようとしちゃダメだよ。 そんなことをしても無駄なの。 なぜって? それはね、変わらないから。 相手を変えようとしている間は、 相…

【結果の先読みはしないの】

【結果の先読みはしないの】 勇気を出して前に進んでみようね。 一歩踏み出してみようね。 動機はあとからついてくるので まず前に進んでみようね。 そうするとね、 人生が変わり始めるよ。 運が悪い人はね、 動かないの。 変化を好まないの。 そして結果を…

【笑顔の量産】

【笑顔の量産】 あなたは日頃から笑顔を 絶やさないかな? いつもいつも笑顔の人がいるね。 そんな人はね、 常に運が良いの。 もしあなたが他の人よりも 笑顔が多いなら、 間違いなく、運が良いと思うの。 ピンチに陥った時でも、 周りから助けられたり、 偶…

【決断は早く、迷ったらやめる】

【決断は早く、迷ったらやめる】 あなたは何をするにも 他の人からの後押しがないと やらないかな? 今日から勇気を持って 自分で決断し先に進めようね。 そうするとね、 今までと違った縁が出来て 上手く行き出すよ。 あなたの決断が 未来を決めるの。 決断…

【人生はね、困った事は起こらないの】

【人生はね、困った事は起こらないの】 あなたの人生には 困ったことが良く起こるかな? 人生はね、 困った事は起こらないの。 起こらないとは どういうことなのか? それはね、 自分の力量にあった問題が 起こっているの。 この世はね、 そのようになってい…

【自己犠牲は一見美しく見えるけど】

【自己犠牲は一見美しく見えるけど】 自分を大切にしようね。 自分を大切にしないで 他の人を大切には出来ないよ。 自己犠牲は 一見美しく見えるけど、 実は本当の幸せを 他の人には配ってないの。 自己犠牲ではなくて 自分も他の人も 幸せになる方法を考え…

【あなたが好きな人は相手も好きなの】

【あなたが好きな人は相手も好きなの】 あなたは人に好かれたい? 人間関係を上手くいかせたい? その為にはどうしたら良いのか? それならね、 あなたから相手を人を 好きになろうね。 たくさんの人を愛して 好きになろうね。 そうするとね、 たくさんの人…