宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【平成が終わり令和の時代に!令和とはどんな時代なのか?】

【平成が終わり令和の時代に!令和とはどんな時代なのか?】 本日で「平成」が終わるね。 あなたにとっての平成は どんな時代だったかな? わたしにとって平成は 人生の学びの期間だったの。 この世の真理のいったんを 知る期間だったの。 真理を知る期間で…

【ちょっとしたことの積み重ねが人生を変える】

【ちょっとしたことの積み重ねが人生を変える】 このブログを読んでいる人は 人生を変えたいなあ~ と思っているいる人が 多いと思うの。 人生を変えるにはね、 どうしたら良いと思う? 人生を変えるには 方法があるの。 たくさんある方法の 中でも、この方…

未来の幸せを感じ今の幸せに感謝なの

人はね、 「あれが欲しい」 「これも欲しい」 「何でも欲しい、、、、」 「あれがあれば幸せになれるけど~」って思うものなの。 まあ、 色々あると便利で 効率的になるかもしれない。 でもね、 その考えだけでは 幸せにはなれないの。 その考えでは 一生幸…

明確にすることでエネルギーが集中する

漠然と考えているだけでは 現実を体験できないの。 何かね、 成し遂げたいことや 問題などを抱えていたら、 明確にすることなの。 明確にすることは 大切なの。 あやふやだと実現しないの。 あやふやだと体験出来ないの。 あなふやだと解決しないの。 この世…

運を上げる奉仕の力

奉仕の力はすごいの。 人に奉仕すると あなたの人間力が 上がり運も上がりだすの。 簡単に運を上げる方法は 人への奉仕なの。 あなたの 時間、場所、知識、経験をね、 誰かの為に使ってみようね。 自分にはそんな力はない って言う人多いの。 でもね、それは…

自分の少し離れたところにもう一人の自分を作るの

毎日生活していれば、 家庭や仕事場、 ママ友との関係、 その他諸々で イライラすることも多いよね。 人間だから感情的になること だってあると思う。 人間なんだから 喜怒哀楽は必要なの。 でもね、 心が大きく上下しても良いけど、 もう1人の冷静な自分を …

人生の危機の時にどうすれば良いのか?

人生生きていれば 色々あるの。 あんなこと、こんなこと。 そんなことも、、、、。 生きていれば 危機が色々起こるの。 人生の危機ってやつ。 「人間関係の危機」 「お金の危機」 「命の危機」 そんな時はどうする? そんな時はね、 後ろ向きの発想じゃダメ…

運の良い人の真似をすることで真似がオリジナルに変化するの

あなたは 運が良い人になりたい? まあ、普通なりたいよね。 運の良い人ってね、 何か行動が普通と違うの。 動き方、話し方、テンポ、 リズム、、、、。 運の良い人独特の動きがあるの。 独特なんだけど、運が良い人は 共通している動きがあるの。 その行動…

お金が集まりやすい体質に変えるの

お金はね、 どうしたら流れてくるのか? お金はかってに流れて来ないの。 お金は人と人との縁が重なり、 そこに仕事が生まれ、 お金の流れが生まれるの。 だからね、 人を大切に出来る人の所には お金が集まりやすいの。 人を大切にし、 人と人が重なり合え…

現実を変えるパワーとコンタクトを取るには?

あなたが日々暮らしている 現実の世界ってね、 法則にもとづいて動いているの。 現実を作る仕組みと パワーによって作られているの。 現実を作るパワーは 色々あるの。 その中でも 上位のパワーとしては、 ”宇宙の意志” ”地球の意志” ”神様意志” それらがあ…

悩みが次々襲ってきたらどうするのか?

悩みが次々襲ってきて 現状に行き詰まることあるよね。 現状に行き詰まったらね、 正直にまわりの人に話、 助言をもらうの。 助けてもらうの。 まわりの人はね、 あなたを助けるために あなたのまわりにいるの。 だから相談することは大切なの。 あなたのま…

人から信頼されるにはどうしたら良いのか

人から信頼して もらいたいよね。 あなたのことを 信頼して応援して もらうためにはね、 目の前のことを 全力ですることなの。 そうするとね、 見ている人は見ているの。 あなたの姿勢を見ているの。 そうするとね、 信頼して応援して くれるようになるの。 …

悩み解消は捉え方なの

悩みってあるよね。 悩みってなかなか 抜けられないことが多いね。 でもね、 迷いをたった時、 世界はね、大きく変わるの。 人生がガラッと変わる瞬間は 迷いをたった時なの。 でもね、 そんな簡単に 悩みはたち切れないよね。 矛盾している言い方だけど、 …

豊かになり成功するためには”人の話を聞く”ことは大切だよ

人にはね、 みんな考えがあるの。 人それぞれ 色々な考えがあるの。 それをね、 尊重した方が良いの。 色々な考えがあるからこそ、 世の中、生成発展出来るの。 たくさんの考えが混ざりあい、 新しい考えが生まれるの。 だからね、 人の話を聞こうね。 人の…

チャンスはあなたのまわりにたくさんあるよ

チャンスについて考えてみよう。 チャンスはね、 常にあなたのまわりにあるの。 いつもチャンスがあるなんて 信じられないなあ~と 言う人も多いと思う。 まあ、その意見も分かるけど、 それは違うの。 あなたのまわりは チャンスだらけ。 チャンスだらけだ…

人生を豊かにするには才能に気付くことだよ

才能について 考えたことがあるかな? 才能はね、 誰でも何かは持っているの。 この世にね、 何か才能を持って 生まれてきているの。 そしてね、 その才能は人によって違うの。 世界を変えるくらいの才能 もあれば、 家族を幸せにする才能もあるの。 色々な…

頑張っても出来ないなら必要ないの

世の中はね、 とてもシンプルに 出来ているの。 必要なら出来るの。 必要ないなら 頑張っても出来ないの。 この世はね、単純なの。 頑張ったのに出来なかったら あなたには必要ないの。 そう思って間違いないの。 出来ないと悩む人多いの。 確かにね、悩むよ…

潜在意識の力を使うと夢が叶う、ではその方法とは?

夢を叶えるには方法あるの。 それは何か? それはね、 潜在意識の力を使うことなの。 夢を実現して行くには 潜在意識の力を使うのが 一番早いの。 潜在意識には、 特徴があるの。 その特徴を理解して 潜在意識に夢を刻むの。 その方法の1つがね、 リラックス…

生きがいはどこにあると思う?

生きがいってあるかな。 生きがいってね、 遠くにないの。 実はね、 極々身近にあるの。 遠くを探しちゃダメだよ。 すぐそこを探すの。 簡単に見つかるよ。 もう既に出会っているのに 気づかない場合が多いの。

成功に深みを付けるのが失敗なの

失敗ってね、 成功するための味付けなの。 成功はね、 失敗なしではありえないの。 失敗は成功のスパイスなの。 ズーーと簡単に成功したのでは スパイスが効いてなくて 成功に味がないの。 失敗を重ねての成功は 深みがあるの。

今の辛さをバネに出来るかなの

誰でもね、 苦しいことはあるの。 誰でもね、 辛いことはあるの。 でもね、 豊かに成功する人は、 そんな状態の時の思考が違うの。 行動が違うの。 どう違うのか? それはね、 今の状況を何とか バネにしようと 思考し行動するの。

人生の苦しい状態を乗り越えると、、、

絶望、挫折はね、 辛いね、苦しいね。 でもね、 それを乗り越えると 次の人生ステージが 用意されているの。 乗り越えないと 次のワンランク上の 人生ステージには行けないの。 困難はね、 乗り越えられる分だけ あなたに来ているから。

成功した時、失敗した時、どう思うかだよ

成功した時には、 まわりの支えのお陰と 思うことだよ。 そしてね、 失敗したときには、 自分の宝物が1つ増えたと思い、 失敗から多くを学ぶんだよ。 成功しても 失敗しても 心は感謝で一杯になるね。

幸せになるには目の前のことを全力でやる

幸せになるには どうしたら良いか? それはね、 ”目の前のこと” ”今与えられていること” を全力でやろうね。 神様はね、 そこを観察しているの。 目の前のことを 全力でやっている人を 助けるの。 必ず助けるの。 人生が次の展開に 進むように後押し してく…

直感勅はね、正しい答えを得る方法だよ

直感は正しい答えを 教えてくれる方法だよ。 直感力はね、 鍛えるものなの。 素直な心で 物事を見る癖をつけると 直感が働きやすくなるの。 素直な心で物事を見たとき、 パッと頭に浮かぶものがあるの。 それが直感による答えなの。

決断力をつけるにはどうすれば良いのか?

あなたは 決断力がある方かな? 決断力はね、 経験なの。 決断力はね、 鍛えるものなの。 数多く決断している人は、 即決断出来て、 良い決断が出来るようになるの。 まずね、 小さな決断を 数多く行うことだよ。 この積み重ねがね、 決断力をつける方法だよ…

不幸の正体は?

人生はね、 幸運が訪れる前に 一般的に言われている 不幸な事が起こるの。 幸運を手に入れる 最後の試験として、 幸運が”不運”の着物を着て あなたの前に現れるの。 でもね、 その不運の本質は幸運なの。 不幸の衣を まとっているだけなの。 だからね、 安心…

幸せとは何かな?お金?それとも

お金があると 幸せになれるなんて 思わないでね。 もちろんね、 お金があった方がイイの。 でもね、 お金があれば幸せに なれると思わないでね。 基本的にはね、 お金と幸せは関係無いの。 別のことなの。 今日はね、 あなたにとって ”幸せ”とは を考えてみ…

覚悟が決まると人生が動き出すの

覚悟って大切なの。 覚悟が決まると 人は強くなるの。 覚悟が定まらないと 選択に迷いが生じるの。 覚悟が決まると 迷いがなくなるの。 覚悟を決めようね。 そうすると 人生が動き出し 望むがどんどん叶いだすよ。

イライラしたらどうすれば良いのか?

自分の気分を いつも観察しようね。 気分はね、 未来の状態を現しているの。 イライラしているとね、 時間差でさらに イライラさせられることが 起こってくるの。 だからね、 イライラを感じたら ”感謝感謝感謝”と 3回心の中で唱えてみてね。 イライラが消…