宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

2018-01-01から1年間の記事一覧

【人生に動きを作ると人生は作りかえることが出来る】

【人生に動きを作ると人生は作りかえることが出来る】 ********** 人生はね、決まていると 思う?それとも決まって いないと思う? 人生はね、 決まっているようで 決まっていないの。 この言い方が正しいの。 何もしなければ 決まっているの。 で…

【人生は迷うことだらけ。 そんな時に使うのが、、、】

【人生は迷うことだらけ。 そんな時に使うのが、、、】 ********** 人生は迷うことだらけ。 そんな時どうしている? 正しい答えを導き出す 方法があるの。 それはね、 「直感」 直感はね、 正しい答えを 教えてくれる方法だよ。 直感力はね、 鍛え…

【知識ってね、使いこなすものなの】

今日のテーマは 【知識ってね、使いこなすものなの】 あなたは知識人かな? 知識をたくさん 持っている? 日本人は知識が 多い人がたくさん いるよね。 きっと あなたもそうでしょう。 世界に比べ、 日本の教育水準が 下がったと報道で 言っているけど、 い…

【悩んだらね、見えないけど、 あたたかで、頼りになる存在に】

【悩んだらね、見えないけど、 あたたかで、頼りになる存在に】 ********** 人生には悩みは つきものだね。 あなたの悩みは何かな? どんな悩みでも 解決できない悩みは 存在しないの。 あなたが解決できる 悩みがあなたの悩みとして あなたに起こ…

【覚悟がね、人生を動かすよ】

【覚悟がね、人生を動かすよ】 ********** 人生で 大切なことがあるの。 それはね、 「覚悟」 覚悟って大切なの。 覚悟が決まるとね、 人は強くなるの。 覚悟が定まらないと 選択に迷いが生じるの。 覚悟が決まった瞬間から まわりが動き出すの。 …

【五感の特徴をフルに使い潜在意識にすり込むの】

今日のテーマは 【五感の特徴をフルに使い潜在意識にすり込むの】 潜在意識に願望を すり込めば色々な 願望が実現するの。 潜在意識はね、 小さな願望なOKとか、 大きな願望だからムリ、 そんな判断しないの。 少し話が飛ぶけど、 人生で経験する事は、 あな…

【困難な状況に出会ったら】

【困難な状況に出会ったら】 今日はこれを意識して 行動してみようね。 運がツキだすよ。 ********** 困難な状況に出会ったら ニヤッと笑って 余裕のポーズをして 果敢に立ち向かうの。 そうするとね、 困難の方がビビるの。 だって困難君は、 困…

【感情のコントロール】

【感情のコントロール】 今日はこれを意識して 行動してみようね。 運がツキだすよ。 ********** 感情のコントロールは 大切なの。 感情はね、 あなたの夢の実現と 直結しているの。 感情をもとにして 現実が時間差で 現れているの。 これね、 こ…

【潜在意識の警戒心が一番薄れている時だから】

今日のテーマは 【潜在意識の警戒心が一番薄れている時だから】 あなたは強い信念を 持ってる? あなたは良い思考を 持ってる? もしね、 この2つをしっかり 持っていればね、 必ず成功するよ。 信念があり、 良い思考をしていれば、 そのエネルギーが 潜在…

【夢を実現するには退路をたち、方向を明確にすることなの】

今回のテーマは 【夢を実現するには退路をたち、方向を明確にすることなの】 あなたの願望は、 何かな? たくさんあるよね。 人間だから願望は たくさんあるの。 あった方が健全なの。 あった方が 叶えるために、 色々な行動も 起こすよね。 その思考行動に…

【成功している人、幸せになった人!4】

今日のテーマは 【成功している人、幸せになった人!4】 前回のつづき 夜明け前が一番くらい と言うね。 それは人生にも言えるの。 本当に成功する前は 人生の危機的状態が 続くの。 成功前には 必ずピンチがあるの。 今、あなたは どのような状態? ピンチ…

【上位のパワーが優先される場合もあるよ】

今日のテーマは 【上位のパワーが優先される場合もあるよ】 夢を叶える方法はね、 潜在意識を利用する ことなの。 潜在意識ってあるの? あるよ。 潜在意識にね、 うえつけたものは 現実に向けて動き出すの。 潜在意識はね、 良い悪いを判断しないの。 潜在…

【成功している人、幸せになった人!3】

今日のテーマは 【成功している人、幸せになった人!3】 習慣について話すね。 習慣とは何だと思う? 辞書的に言えばね、 日常の決まりきった行い、 しきたり、ならわし、を 少ない努力で反復できる 行動様式 ということだね。 スピリチュアル的には、 潜在…

【運を上げる基本中の基本とは!】

今日のテーマは 【運を上げる基本中の基本とは!】 運を上げる為の基本は 何でしょう? それはね、 イメージ力が大切なの。 運がアップした時の イメージが出来なければ、 なかなか運気は 上がらないの。 具体的には、 夢が叶った時のイメージを 詳細に描く…

【成功している人、幸せになった人!2】

今日のテーマは 【成功している人、幸せになった人2】 前回のつづきです! 自分のやった事で、 極わずかでも稼ぎを 出すことが出来た! これは工夫すれば 上手くいくぞ! と思うの。 これが、成功している人、 幸せをつかんだ人の 考え方なの。 例えばね、 …

【クリスマスイブが一人ぼっちの人へ、でもね、一人じゃないの】

今日のテーマは 【クリスマスイブが一人ぼっちの人へ、でもね、一人じゃないの】 今日はね、 クリスマスイブだね。 今日の日を 恋人と過ごすために 指折り数えていた人も いると思う。 そういう人にとっては 朝からウキウキ気分だね。 人はね、良い気分でい…

【成功している人、幸せになった人】

今日のテーマは 【成功している人、幸せになった人】 成功している人、 幸せになった人達はね、 共通したものの 考え方や行動があるの。 その一つがね、 望むものは必ず 叶えられると確信して いることなの。 それも並大抵の 自信ではないの。 絶対に叶うと …

【運を良くするには長所を伸ばす】

今日のテーマは 【運を良くするには長所を伸ばす】 あなたの長所は何? あなたの短所は何? サッと答えられるかな。 もしかしたら、 短所はスラスラ 出てきたのでは。 たいがい、 得意なものが長所で、 不得意なものが 短所になっていると 思うの。 そしてね…

【自然法則にあった行動が運を上げる】

今日のテーマは 【自然法則にあった行動が運を上げる】 あなたはね、 自然の法則にあった 行動をしているかな? 人間はね、 自然の中の一部なの。 自然の法則に 逆らった行動をして いては、運は良くならないの。 全てはつながっているの。 自分だけ違うルー…

【ツキが寄ってくる方法】

今日のテーマは 【ツキが寄ってくる方法】 ツキとはあると思う? ツキはあるの! そして、 ツク方法もあるの! ツキを呼び込むにはね、 現在、ツイている人と 接触を持つことなの。 これは簡単で非常に 効果的なの。 接触のしかたは 色々あると思う。 ツイて…

【心配をやめれば運が良くなる】

今日のテーマは 【心配をやめれば運が良くなる】 あなたは心配性かな? 思いは現実を作りだすの。 心配していると 心配している事が 現実に起こるの。 やっぱり起こったあ~ こんな経験あると思う。 だからね、 どんな場合でも 心配しない方が良いの。 あな…

【運を手に入れる方法】

今日のテーマは 【運を手に入れる方法】 運は自分の思い方で いくらでも変わるの。 簡単に言えばね、 自分は運が良いと 思えば、運が良くなるし、 悪いと思えば悪くなるの。 なので、 運が悪いと 思ってしまう時は、 自分は運が良いと 思う事なの。 (そんな…

【批判には感謝する】

今日のテーマは 【批判には感謝する】 あなたは悪口を 言われたことある? あなたは悪口を 言った事はある? 誰でも 経験してるよね。 そしてね、 悪口は通常、 自分には伝わって 来ないことが多いの。 でも、伝わって 来ることもあるね。 その時、あなたは …

【人生は決まっているのか?】

今日のテーマは 【人生は決まっているのか?】 結論から言うとね、 決まっているの。 現時点では。 この、 現時点にキーがあるの。 よく占い師が、 あなたは来年こんな ひどいことがあります! と言われ、 当たったあ~ と言う事をよく聞くね。 悪い占い結果…

【夢の描き方ってあるんだよ!】

今日のテーマは、 【夢の描き方ってあるんだよ!】 夢を実現していく人には 共通点があるの。 小さな夢、 大きな夢、 色々あると思うけど、 共通点は同じなの。 必ず願いが叶うと 思い描き確信しているの。 あなたの人生で、 叶った夢、 叶わなかった夢は、 …

【幸運が舞い込む思考】

今日のテーマは、 【幸運が舞い込む思考】 世の中にはね、 人生をつまんなそうに 生きている人がいるの。 毎日毎日、 目的なく生きている人が 増えたような気がするね。 その日、何とかなれば それで良い~ あなたはどう? この文章を 読んでいる人は、 この…

【モチベーションが大切!】

今日のテーマは、 【モチベーションが大切!】 あなたは夢を 持っているかな? その夢を持続して 思い続けているかな? 夢を実現して いくためには、 夢を思い続けないと いけないの。 あなたは夢を 思い続けている? もし、ころころ夢を 変えているならね、…

【この7つが出来ると必ず幸せになる】

今日のテーマは、 【この7つが出来ると必ず幸せになる】 人生にはね、 幸せになるコツがあるの。 それと不幸になるコツ? もあるの。 この世の中は、 ルールに従って動いて いるからなの。 こうすれば失敗する、 こうすれば成功する、 そのようなコツが あ…

【縁は自分でつかむ】

今日のテーマは、 【縁は自分でつかむ】 ふだん生活している時、 気が進まないことある? まあ、当然あるよね。 誰だってあると思う。 そんな時どうしてる? 例えば飲み会に 誘われた時、 行きたくないなあ~ 仕事で疲れたしなあ~ そんな時どうしている? …

【夢を叶えている人達に共通すること】

今日のテーマは、 【夢を叶えている人達に共通すること】 あなたは夢を 叶えているかな? コツをつかんでいる人は、 どんどん夢を 叶えているね。 コツとは何? 夢を叶えている人達を 観察するとね、 共通する事が 見えて来るの。 その人達には、 3つの特徴…