宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【満足を感じる能力】

【満足を感じる能力】 あなたは人生に満足を 感じているかな? いつも満足しないなあ~ と言っているかな? 人間だれしも、 完璧な満足をいつもいつも 感じて生きている人は少ないと思う。 しかし、 満足しなさ過ぎは問題があるの。 満足を感じる能力は意識…

【男女の役割】

【男女の役割】 地球上には男性、女性しかいませんよね。 なぜ、男性女性に分かれたのでしょうか? なぜ、2種類しかいないのでしょう? それは、相反する2つの状態が 協力し合い1つの事を 成し遂げて行く為です。 男女は協力しあってこそ 本来の力を発揮す…

【縁ある人はみんな大切な人達】

【縁ある人はみんな大切な人達】 身近な人って大切なの。 身近な人は偶然にあなたの そばに存在していないの。 たまたま、あなたの近くにいた~ そんなことぜったいないの。 あなたに必要だから あなたのそばにいるの。 そのこと知っている人は少ないの。 そ…

【人生はバランスの法則が働いている】

【人生はバランスの法則が働いている】 あなたは今まで運が悪かったかな? 運が悪い人の特徴はバランスを とっていないの。 人生はバランスの法則が 働いているの。 例えば、今の仕事がつまらない場合、 つまらないからやめたあ~と 投げ出すとバランスを欠…

【怒りにはパワーがあるので怒るときは考えてから】

【怒りにはパワーがあるので怒るときは考えてから】 あなたは怒ることはあるかな? まあ、誰でもあるよね。でも、 怒る時は良く考えて怒って下さいね。 なぜか? 怒りにはパワーがあるの。 怒りのエネルギーは相当なもの。 その怒りのパワーが相手に飛ぶと、…

【小さな課題から大きな課題まで課題の後回しはしないこと】

【小さな課題から大きな課題まで課題の後回しはしないこと】 あなたは、食事をする時、 おいしい物から食べる方かな? 好きな物は後回しにする方かな? まあ、食事の仕方は どうでも良いのですが、 人生でやらなくてはいけない事を 後回しにする人をよく見か…

【思考を少し意識するだけで人生がダイナミックに変わる】

【思考を少し意識するだけで人生がダイナミックに変わる】 毎日、色々なことを考えるね。 人は1日に何万回も無意識に思考し、 その思考のもと、行動しているの。 思考しないで行動するのは無理なの。 何も考えてないで行動したと思っても、 無意識に思考し…

【決心した瞬間から人生が動き出す】

【決心した瞬間から人生が動き出す】 なかなか夢が叶わない場合があるね。 それって、ある共通点があるの。 叶わない人特有の共通点があるの。 それは、「決心」なの。 決心が出来てない場合が多いの。 心が1つに定まらないと 夢の方向性が決まらないの。 方…

【人生はあきらめると運がツキだす】

【人生はあきらめると運がツキだす】 人生生きていれば色々あるの。 辛いこと、悲しいこと、 たくさんあるの。 どうやったら解決するのか、 答えって分からない場合が多いの。 答えを見つけようともがくと辛いよ。 もがくと、どつぼにはまるの。 それよりも…

【この地球に生まれてきた意味を理解すると運が良くなる】

【この地球に生まれてきた意味を理解すると運が良くなる】 あなたは、この地球に生まれたね。 この地球は、3次元世界、物質世界なの。 3次元世界、物質世界を楽しむために 生まれて来たの。 スピリチュアルなことって、 少し現実離れしている部分があるの。 …

【人を愛するとは信じることだよ】

【人を愛するとは信じることだよ】 あなたは、愛している人はいるかな? 両親、家族、夫婦、恋人、その他色々、、、 たくさんいると思う。 人間が人間として大切な感情が 愛することなの。 愛する事が出来ない人間は不幸なの。 愛する事が出来ない人間は、 …

【謙虚は人生を変える】

【謙虚は人生を変える】 あなたは謙虚かな? といきなり聞かれて、 「はい謙虚です!」と 答える人は少ないですよね。 でも、自分を客観的に見て下さい。 謙虚な方ですか? どっちかと言うと謙虚ですか? どうですか? 謙虚は人生をスムーズに 動かしてくれ…

【最大の話術は聞き上手】

【最大の話術は聞き上手】 あなたは話し上手かな? それとも話が上手と勝手に 思っているかな(笑)。 まあ、上手なら良いのですが、 上手と勝手に思っているなら、 相手に迷惑ですね(笑)。 話し上手とは、 実は聞き上手なのです。 本当に話が上手な人を観…

【運の良い人の特徴ってあるの】

【運の良い人の特徴ってあるの】 あなたは運が良い方かな? 運が良い人間の特徴があるの。 運の良い人は 偶然の一致が頻繁に起こるの。 まあ、偶然ではなく、 先祖や神様が偶然とみせかけて セットしているだけですが、、、。 偶然の一致が頻発してきたら、 …

【勇気貯金は人生を動かし幸せになれるよ】

【勇気貯金は人生を動かし幸せになれるよ】 あなたは勇気がある方かな? 勇気は人生を大きく変える パワーがあるの。 では、どのようにして勇気を 得れば良いのか? 大きな勇気を得るには、 行動して得るしかないの。 実践し、実践して、実践するなかで、 勇…

【ワンランク上の生活がしたいかな】

【ワンランク上の生活がしたいかな】 前回の続き、、、 生活を豊かにしたい? 今よりもワンランク上の状態になりたい? ワンランク上に行く為には 必要なパワーがあるの。 どんなパワーか? それはね、「摩擦のパワー」。 ワンランク上の状態になる前に、 か…

【摩擦そしてチャンス】

【摩擦そしてチャンス】 人生では思ってもいない災難が 起こる時があるの。 でも、仮に災難は避けられなくても 災難後の考え方、行動は、 その人によって変えられるの。 実は、運命が大きく変わる時、 必ず人生で摩擦が起こるの。 摩擦が起こらなくて人生が …

【呼吸を意識すると望んだ事が現実化する】

【呼吸を意識すると望んだ事が現実化する】 呼吸を意識していますか? 普通、意識しないと思うの。 息を吸って吐く、 単純な作業だけど、 これが人生を変えるの。 楽な気持ちでワクワクしながら、 ゆっくり吸ってゆっくり吐く。 この繰り返しが人生を本当に…

【地球は最高の場所】

【地球は最高の場所】 あなたは地球に生まれて 来たけど偶然と思う? ああ~唐突過ぎますね。 ちょっと話が大きすぎましたあ~。 まあでも聞いてください。 あなたは偶然地球に 生まれていないの。 別に地球でなく、 別の星(惑星?)ても良いのに、、、、 …

【もし今の環境を変えたいと思えば変えれば良いの】

【もし今の環境を変えたいと思えば変えれば良いの】 あなたの今いる環境は、 あなたが選択した結果と 言ったら受け入れられるかな? この3次元世界にいるあなたは、 あなたが思った場所、 状況にいるの。 これは間違いないの。 貧乏の家庭に生まれた人は、 …