宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【最大の話術は聞き上手】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【最大の話術は聞き上手

 

あなたは話し上手かな

それとも話が上手と勝手に

思っているかな(笑)

 

まあ、上手なら良いのですが、

上手と勝手に思っているなら、

相手に迷惑ですね(笑)

 

話し上手とは、

実は聞き上手なのです。

 

本当に話が上手な人を観察して

聞く方が多い

話すの1に対して聞くの2くらいで

話したりしています。

 

話すことより聞く事に徹する!

人生を上手く生きて行く為の

テクニックなの

 

聞く事は最大の話術!

聞き上手になって下さいね。

あなたの人生が大きく変わりますよ。