宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【謙虚は人生を変える】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【謙虚は人生を変える】

 

あなたは謙虚かな

といきなり聞かれて、

はい謙虚です!

答える人は少ないですよね

 

でも、自分を客観的に見て下さい。

謙虚な方ですか?

どっちかと言うと謙虚ですか?

どうですか?

 

謙虚は人生をスムーズに

動かしてくれるの

謙虚は生きる知恵なの。

 

上手に生きる方法は謙虚になること。

人に謙虚、自然に謙虚、先祖に謙虚、

神様に謙虚謙虚、謙虚、、、、、、、

 

謙虚な人の特徴は、

自分に自信がある人なの

 

自分に自信がある人は、

自信があるので、余裕があり、

謙虚になるの。

 

自信があると謙虚?と

思った人もいるかもしれませんね。

 

謙虚な人は、

自分に不足していることがあることを、

自信を持って?確信して?謙虚になるの。

 

そして謙虚は人の器を大きくするの

控え目とは違いますよ。

あなたも意識的に

謙虚にふるまってみましょう

 

そうするとあなたを応援してくれる人が

増えますよ。

結果的に運が良くなるのです。