宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【瞬時に人間関係を構築する方法】

今日のテーマは 【瞬時に人間関係を構築する方法】 人間関係で悩んだことないかな 人間関係を良くする方法があるの。 最高に良い人間関係作りたい? 最高の人間関係を 瞬時に作る方法があるの。 人間関係が苦手だなあ~と 言う人も瞬時に相手の心を つかむ方…

【人生の分岐点で選択を間違えないようにするには?】

今日の記事は! 【人生の分岐点で選択を間違えないようにするには?】 生きているとね、 色々あるね。 まあ、色々あるの。 今、あなたも色々あると 思うの。 色々あるから楽しいの。 色々あるから人生なの。 人生にはね、 大きな分岐点が 何回か訪れるの。 …

【身近な人達の話を聞くことで運が開花する】

今日のテーマは 【身近な人達の話を聞くことで運が開花する】 あなたはね、 人の話をよく聞く方かな。 人の話ってね、 あなたの人生に大切だよ。 あなたの人生を 変える力があるの。 だからね 人の話を聞こうね。 特にね、 あなたに身近な人の話を しっかり…

【どんな神社・お寺がパワーあるのか知ってる?】

今日のテーマは、 【どんな神社・お寺がパワーあるのか知ってる?】 日本には神社、お寺は かなりの数存在しているね。 神社庁などで 把握している数よりも きっと多いでしょう! お寺も実際に言われている 数より多いと思うの。 でね、 その全てがパワース…

【運が良くなる方法はね、人を褒めることなの】

今日のテーマは、 【運が良くなる方法はね、人を褒めることなの】 人間関係が良くなる方法が あるの。 この方法は みんな知っているのに 上手く使えないの。 知っていても上手く使えない 方法なので難しいのか? いえいえ 難しくないの。 難しくないけど 意…

【財布にいつもよりお金を多く入れるの。そうするとね、ワンランク上を体験が、、、】

今日のテーマは、 【財布にいつもよりお金を多く入れるの。そうするとね、ワンランク上を体験が、、、】 あなたは幸せに なりたいかな? 人により、 どんな事が幸せかは 分かれると思うけどね。 精神的な幸せ、 物質的な幸せ、 どちらも大切だね。 あなたは…

【運の良い人から運をもらう方法!2】

今日のテーマは 【運の良い人から運をもらう方法!2】 前回の続き! ベテランの職人さんは 若い職人に、 とにかく見ていろ! だけ言うの。 意味が分からなくても 真似をしている事で、 自然と意味が分かり 身についていくからと 言われるの。 少し話がそれ…

【運の良い人から運をもらう方法!】

今日のテーマは 【運の良い人から運をもらう方法!】 世の中には運が 良い人がいるよね。 まあ、運が良いという 定義は難しいけど、 一般的に言えば、 ・人間関係で恵まれている ・お金に困ることがない ・仕事に恵まれている ・家族に恵まれている ・両親に…

【人生はね、小さなことの積み重ね、それがね、、、】

今日のテーマは【人生はね、小さなことの積み重ね、それがね、、、】 あなたhね、いつも昔のことにこだわる性格かな? 人生をね、よりよく変えるためには常に新しい事を考え想像するの。 そしてね、その新しい事にチャレンジするの。 小さな事で良いの。 小…

【比較する人は他人じゃないよ、自分なの】

今日のテーマは 【比較する人は他人じゃないよ、自分なの】 人はね、 ついつい他人と 比較しちゃうの。 でもね、 他人と比較しても しょうがないの。 他人は他人。 あなたはね、 あなたしか出来ない事を すればそれで最高なの。 他人と比較すると 常に足りな…

【夢を最短で叶えたいなら良い師匠に出会い波動をコピーすることだよ】

今日のテーマは 【夢を最短で叶えたいなら良い師匠に出会い波動をコピーすることだよ】 夢をね、 最短で叶えたいなら 方法ってあるの。 どんな方法だと思う? それはね、 良い師匠を持つってことなの。 昔から一流になるには 一流の師匠のもとで 修行するの…

【お金の気持ちを知るとお金に困らなくなるよ】

今日のテーマは 【お金の気持ちを知るとお金に困らなくなるよ】 人生にはね、 流れが必要なの。 流れを止めると 運が悪くなり 場合によっては 体調も悪くなるの。 自分の所で止めないで流すの。 例えばね、 良い事知ったら教えるの。 お金が入ったら 活き金…

【生まれ変わりを知ることで人生は変わりだすよ】

今日のテーマは 【生まれ変わりを知ることで人生は変わりだすよ】 生まれ変わりって 聞いたことあるかな? このブログを読む人だから 知っているだけでなく 信じている人が多いと思うの。 生まれ変わりってね、 あるの! 別にね、そんなの 信じなくても良い…

【成功者のまねをする!】

今日のテーマは 【成功者のまねをする!】 幸せ、成功にはコツがあるの。 どのようなコツ? それはね、 成功した人の人生を まねることなの。 では、どのように まねるのが良いのか? 巷には沢山の情報が 氾濫しているね。 まねる為に使う方法は、 たくさん…

【本気で強烈に思うことだよ】

今日のテーマは 【本気で強烈に思うことだよ】 今まで辛かったね。 よく頑張ってね。 これからはね、 人生を変えるんだよ。 素敵な人生に 変化させようね。 それにはどうすれば 良いのか? それにはね、 本気で望むことなの。 本気とはね、 本気で変えたいと…

【貴重な時間、場所、知識、経験を 誰かの為に】

今日のテーマは 【貴重な時間、場所、知識、経験を 誰かの為に】 あなたのね、貴重な 時間、場所、知識、経験を 誰かの為に使ってみようね。 あなたの大切な時間を 他の人の為に使ってみようね。 あなたの大切な場所を 他の人が喜ぶ場所として 使ってみよう…

【起こったことを楽しみ感謝し素直に受け取る】

今日の記事は! 【起こったことを楽しみ感謝し素直に受け取る】 毎日生活していると 色々なことが起こるね。 嬉しいことも 悲しいことも ハプニングも 色々色々。。。。 人生には予想外の事は 起こるものなの。 予想外のことが 起こることを 怖がってもしょ…

【神様が喜んでいることをするとツキだすよ】

今日のテーマは 【神様が喜んでいることをするとツキだすよ】 運を良くしようね。 運は神様が与えてくれるの。 幸運は神様が 運んでくれるんだよ。 私も幸運ほしい! それならね、 神様に好かれる事をするの。 神様はね、 楽しい人が好きなの。 努力している…

【人生はね、変わりたいと強く思った時、大きく変われるの】

今日のテーマは 【人生はね、変わりたいと強く思った時、大きく変われるの】 人間の精神性、 人間レベル、考え方、 思考パターンは、 生まれたときから 死ぬまで、どのように 変化していくと思う? 基本的な性格は 変わらないと言って いる人もいるよね。 そ…

【知ることは大切、でもね、その先が大切なの、知識は種、人間性は畑だよ】

今日のテーマは 【知ることは大切、でもね、その先が大切なの、知識は種、人間性は畑だよ】 あなたは勉強好きかな? ここで言う勉強好きとはね、 何でも良いので、 知らないものを 知ることが好きですか? と言うこと。 学校で教わる勉強も、 勉強の内だけど…

【神様に好かれる方法があるよ】

今日のテーマは【神様に好かれる方法があるよ】 神社仏閣にお参りに行くかな? 1月に行った人たくさんいたと思うの。 神社仏閣に行ったらね、神様に色々お願い事するね。 あなたにとって神様はどんな存在かな? 神様はね、いつもあなたの味方なの。 礼儀は…

【振る舞いが人生を作るの、まずね、幸せになったつもりになるの】

今日のテーマは 【振る舞いが人生を作るの、まずね、幸せになったつもりになるの】 幸せになるにはね、 幸せであるかのように 振るまうの。 幸せになった人は 無意識か意識的かは あると思うけど、 幸せになる前に 「自分はこうなる」 って思い込んでいるの…

【夢はね、思いの集中と継続が大切だよ!】

今日のテーマは 【夢はね、思いの集中と継続が大切だよ!】 あなたには やりたいことがある? あなたには何かを 成しとげたことがある? あなたの思いを 実現するにはね、 どうすれば良いのか? それはね、 思いを集中させるの。 「え~あたりまえじゃん!」…

【人生を動かすショックと感動の法則】

今日のテーマは 【人生を動かすショックと感動の法則】 今までに何回くらい、 これはすごい! もしくは、もうだめだ! など、心に大きな感動、 ショックを受けたこと があるかな? 思い出してみて! 10年前の出来事で 鮮明に覚えていることは 何? きっと…

【リズムに乗ると運が良くなり人生が大きく変わるよ】

今日のテーマは 【リズムに乗ると運が良くなり人生が大きく変わるよ】 人生ね、上手く行く時と 行かない時があるね。 そんな時、気づくことは ないかな。 上手く行かない時は 「なんか~リズム悪いなあ~」 と思ったりするね。 上手く行く時は 「テンポ良い…

【成功する人はどんな行動をしているのか?共通する動きってあるの】

今日のテーマは 【成功する人はどんな行動をしているのか?共通する動きってあるの】 あなたは成功している? ・まったくダメ ・まあまあしている、 ・成功している もし、あなたが、 成功しているなら この文書読まなくて大丈夫! 今の、あなたの習慣を 継…

本物のお金持ちの特徴ってあるんだよ!~身につければあなたも~

本物のお金持ちの特徴ってあるんだよ!~身につければあなたも~ お金持ちに共通点はないか? 実はね、共通点だらけ。 お金持ちには特徴があるの。 知ってマネしてみようね。 考え方を知って マネすることで 金持ち感覚が身につくよ! お金持ちはね、 ① 好き…

【言葉のパワーを知っていても使っている人は少ないの】

今日のテーマは 【言葉のパワーを知っていても使っている人は少ないの】 あなたは夢が どんどん叶う方かな? それとも、 なかなか夢が叶わない方? まあ、思ったことが、 どんどん叶う人は、 そんなにいないよね。 でも、 叶う確率が高い人はいるの。 どうし…

【3つのサイクルで人生が変わる】

【3つのサイクルで人生が変わる】 ********** 人生にはね、 サイクルがあるって言うよね。 人生には春夏秋冬があるの。 ここではね、 人生のサイクルではなく、 夢を実現して行くには、 3つのサイクルがあるって 話をするね。 どんなサイクルか?…