宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【一番感謝するのはあなたの体】

【一番感謝するのはあなたの体】 感謝しようね。 一番感謝するのは あなたの体に。 あなたの体は、 いつもあなたと寄り添い、 あなたの為に日々頑張っているの。 だからね、いつも有り難う、 これからもよろしくね、って 感謝の言葉をかけようね。 特にね、 …

【心配の9割以上は必要ない】

【心配の9割以上は必要ない】 先の事を 心配しすぎる人いるね。 まあ、人間だから 心配はするよね。 でもね、 心配しすぎはよくないの。 人の心配の9割以上は 必要ない心配なの。 もしかしたらほぼ全てかも。 そのくらい必要ないの。 だからね、心配しないの…

【運が良くなる最高の言葉とは】

【運が良くなる最高の言葉とは】 運が良くなるにはね、 運が良くなる言葉を 言ってみるの。 運が良くなる言葉にはね、 その言葉じたいに パワーがあるの。 だからね、 言っているだけで 運が良くなるの。 心の中で 何考えていても良いので、 まずは運が良く…

【輝いているものを身につけるの】

【輝いているものを身につけるの】 最近、ついていないなあ~ って思う事あるよね。 そんな時はね、 輝いているものを身につけるの。 女性なら宝石。 イミテーションで問題ないよ。 男性でも色々あるよね。 身につけるとね、 不思議と運がつきだすの。 輝い…

【直感力を鍛えようね】

【直感力を鍛えようね】 直感力はね、 本来誰でもあるの。 もともとね、 人間に備わった能力なの。 なぜ、 その能力が失われてきたのか? それはね、 使わなくなったら。 使わなくても 生活出来るようになったから。 運動と同じで 直感力は鍛えるものなの。 …

【将来が不安?そう思っていれば未来に不安な状態を体験するの】

【将来が不安?そう思っていれば未来に不安な状態を体験するの】 幸せに成りたいなら 今日を精一杯生きるの。 人生はね、今が大切なの。 今を大切に生きるから 未来の今が輝くの。 将来が不安? そう思っていれば 未来に不安な状態を体験するの。 人はね、 …

【人生には限りがあるって知ると何でも叶いだすよ】

【人生には限りがあるって知ると何でも叶いだすよ】 人生にはね、 限りがあるの。 時間が 限られているってことだね。 その限られた時間を 限られているって 思えた瞬間、 人間は強くなれるの。 人はね、 時間が区切られると 最高の力を短期間に 出せるもの…

【長期的な目標が明確になるとね】

【長期的な目標が明確になるとね】 長期的な目標を持とうね。 短期的、中期的な目標を 持っている人は多いの。 でもね、 長期的な目標を しっかり持っている人は少ないの。 長期的な目標が 明確になっていると、 それ以下の 中期的、短期的な目標が ぶれずに…

【思いの管理は大切だよ、あなたの思いはね、何でも叶えてしまうから】

【思いの管理は大切だよ、あなたの思いはね、何でも叶えてしまうから】 潜在意識はね、 あなたの全て思いを 叶える力を持っているよ。 ただね、 気をつけることは 何でも叶えちゃうの。 だから、 良いことも悪いことも 叶えちゃうの。 だからね、 思考の管理…

【潜在意識はあなたの思い通りの現実を作っているの】

【潜在意識はあなたの思い通りの現実を作っているの】 人生はね、 思った通りになるの。 思ったこと以外に はならないの。 思ってないことが 実現になっているって 言う人は、 心の奥底が分かってないの。 潜在意識はね、 あなたの心から思っていることを 叶…

【心はね、時間差で現実世界に現れる】

【心はね、時間差で現実世界に現れる】 心の状態と現実に体験する 内容を考えてみようね。 ものすごく関係が あることが分かるよ。 少し時間差で 現実が起こっていることに 気づくと思うよ。 心はね、 時間差で現実世界に現れるの。

【会いたい会いたいと思っていると】

【会いたい会いたいと思っていると】 会いたい会いたいと 思っていると 現実に会うことあるの。 ぜったいに会うはずないのに 会うことあるの。 それはね、 偶然じゃないの。 必然なの。 あなたの思いの力が 引き寄せたの。 その奇跡を 偶然と思わないように…

【最近離婚した、離婚したい、どうしよう~などなど】

【最近離婚した、離婚したい、どうしよう~などなど】 夫婦関係で悩んでいる、 最近離婚した、離婚したい、 どうしよう~などなど、 悩み悩み悩み! でもね、大丈夫! あなたはね、 どんな問題が目の前に 来ても大丈夫なの。 なぜって? それはね、 あなたに…

【離婚はね、縁が切れただけなの

【離婚はね、縁が切れただけなの】 結婚は偶然じゃないの。 偶然結婚するなんて ありえないの。 縁があったから、 その人から学ぶべき所が あったから、結ばれたの。 離婚はね、 縁が切れただけなの。 学びが終わったので 縁が切れただけなの。 ただそれだけ…

【素敵な結婚を目指しているなら】

【素敵な結婚を目指しているなら】 素敵な結婚を 目指しているなら 中途半端な気持ちで 伴侶を探さないことだよ。 あなたは本当に素敵な人と 結婚したい? 本当にしたい? それならね、 素敵な人と結婚して 幸せになるって決めて 即行動を起こすの。 思って…

【縁は偶然に生まれないんだよ】

【縁は偶然に生まれないんだよ】 結婚は縁なの。 縁なき結婚はないの。 縁ってね、学びなの。 学びがあるから縁が生まれるの。 人はね、 縁から学び縁で育つの。 縁が人を育て、 縁が人を作るの。 縁って大事なの。 そしてね、 縁は偶然に生まれないんだよ。…

【継続が奇跡を起こすの】

【継続が奇跡を起こすの】 継続は力なり~ 人生の夢を叶えるにはね、 継続なの。 継続には パワーの蓄積が起こるの。 人生で体験したいことがあれば、 継続しかないの。 めんどくさい時もあると思う。 でもね、継続なの。 継続が奇跡を起こすの。 奇跡はね、…

【自分が神様になった気持ちで考えてみるの】

【自分が神様になって気持ちで考えてみるの】 人生ね、迷うことあるよね。 どうしたらイイか 迷うことあるよね。 そんな時はね、 自分が神様になった 気持ちで考えてみるの。 ”神様だったら?” どう行動するのか。 どう判断するのか。 そう考えるとね、 迷い…

【あなたの眠っている才能を開拓するの】

【あなたの眠っている才能を開拓するの】 人生をね、開拓するの。 ただ茫然と過ごしていては 変化しないの。 人生を変えたい? 変化させたい? 理想の人生を体験したい? それならば、 あなたの眠っている才能を 開拓するの。 あなたにはね、 あなただけの …

【人生には流れってあるの】

【人生には流れってあるの】 人生には流れってあるの。 流れを読まないで 運はつかめないの。 流れを感じようね。 流れを読もうね。 流れはね、 日々起こっていることを よーーく観察すると 分かって来るの。

【自然は優しく答えてくれるよ】

【自然は優しく答えてくれるよ】 自然と触れあおうね。 自然はね、心を癒やし、 本来の姿に戻してくれる パワーがあるの。 そしてね、 何か問題があれば 自然に質問してみてね。 質問してよーく耳を 澄まして聞いていると 自然は優しく答えてくれるよ。

【いつも考えていることを少しだけ変えてみる】

【いつも考えていることを少しだけ変えてみる】 人はね、 常に思考しエネルギーを 外に出しているの。 そのエネルギーが 現実を引き寄せているの。 もしね、人生を変えたいなら、 いつも考えていることを 少しだけ変えてみるの。 思考が変わると行動が変わる…

【未来を作るのはあなたの思考と行動なの】

【未来を作るのはあなたの思考と行動なの】 あなたの未来は どんな未来? 未来はね、 分からないって思うよね。 確かに分からないの。 なぜ分からないかと言えば、 未来は現在の行動で瞬時に 変化しているからなの。 未来はね、 確定していないの。 未来はね…

【あなたがこの世に生まれてきた意味】

【あなたがこの世に生まれてきた意味】 この世はね、 色々な人が集まっているから 色々な体験が出来、 その体験の中から 学び成長できるの。 この世はね、 何の為にあるのか? それはね、成長するため。 成長する為に この世に生まれて来たの。 だからね、成…

【与えたものはバランスが取れた時、与えられた人のものになる】

【与えたものはバランスが取れた時、与えられた人のものになる】 お金について話すね。 良い物、良い知恵、 良い仕組みを与えて 相手に喜んでもらって、 その人からお金をもらうのは 良いことなの。 お金をもらわずに ボランテアや寄付の方が もっとイイので…

【勇気は人生を変えるよ】

【勇気は人生を変えるよ】 人生を変えたい! 人生をもっと豊かにしたい! そう言っている人は大勢いるの。 でもね、 言っているだけなら 何も変わらないの。 人生を変えるにはコツがあるの。 そのコツの一つが「勇気」なの。 勇気は人生を変えるの。 少しだ…

【何を考えどう行動したかが人生を決めているの】

【何を考えどう行動したかが人生を決めているの】 人生はどのように 出来ていると思う? 人生はね、 色々なファクターが 重なり合い出来ているけど、 その一つに、考え方があるの。 ふだん何を考えているのかだね。 考え方って大切なの。 考え方が 人生で体…

【今まで辛かったことが令和で変わるの】

【今まで辛かったことが令和で変わるの】 今まで辛かったね、 今まで色々あったね。 今までよく辛い状態に耐えてきたね。 私には分かるよ。 あなたが頑張ってきたこと、 私にはわかる。 今までの経験が 無駄だったなんて思わないでね。 今までの辛く悲しい経…

【縁を感じたらどうしたら良いのか?】

【縁を感じたらどうしたら良いのか?】 縁ってね、感じるよ。 縁は感じるものなの。 縁はね、 偶然に出来ることはないの。 もしね、 隣の部署で縁を感じる人がいたら、 縁ある人なの。 縁があるなあ!と感じたら 勇気を出して声をかけてみようね。 人生はね…

【緊張をなくす方法】

【緊張をなくす方法】 人前に立つと 緊張する人多いよね。 まあ、そういう人の方が 多いと思うの。 緊張はね、悪ではないよ。 緊張感って大切なの。 適度な緊張があるから 話が引き締まり、 場もしまるの。 なので、適度な緊張は良いけど、 度が過ぎた緊張は…