宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【緊張をなくす方法】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【緊張をなくす方法】

人前に立つと

緊張する人多いよね。

 

まあ、そういう人の方が

多いと思うの。

 

緊張はね、悪ではないよ。

緊張感って大切なの。

 

適度な緊張があるから

話が引き締まり、

場もしまるの。

 

なので、適度な緊張は良いけど、

度が過ぎた緊張は、

その人の実力を

引き下げてしまうの。

 

本当はもっとある実力を

低く見られるのは避けたいよね。

 

じゃあ、どうすればい良いのか?

 

それはね、

緊張を下げようと

思わないことなの。

 

思えば思うほど下がらないの。

 

そんな時は、

さらに上げよう!

って意識的に思うの。

 

逆を思うの。

 

そうするとね、

緊張が高まって行くの。

 

でもね、

上がったものは下がるの。

 

それがね、

この世の法則なの。

 

だから本番前に一気にあげちゃうの。

一気に上がるけど一気に下がる