宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【成功している人、幸せになった人!2】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日のテーマは

成功している人、幸せになった人2

 

前回のつづきです!

 

自分のやった事で、

極わずかでも稼ぎを

出すことが出来た!

これは工夫すれば

上手くいくぞ!

と思うの。

 

これが、成功している人、

幸せをつかんだ人の

考え方なの。

 

例えばね、

結婚を前提に

付き合っていた人が

いたとするでしょ。

その人に裏切られた

としたら、通常の人は

半年や1年はふさぎ

こむね。

 

でもね、

幸せをつかんだ人は、

そうはならないの。

 

考え方が違うの。

 

3日くらいは悩む

人間だから。

 

でもね、4日目からは

こう考えるの。

 

もっと素敵な人が

自分の結婚相手には

さわしいんだ!

良かった~

あの人と結婚しないで。

でも、私に貴重な経験を

くれたあの人にも感謝だな。

幸せになってほしいな。

でも私の方が

もっと幸せになるだろうな。

 

こんな感じに思うの。

 

まあ、ここまで

思うことは出来なくても、

かなり自分の都合の

良いうに考えるの。

 

どうかな?

楽観的過ぎると思う?

 

まあ、成功している人、

幸せをつかんでいる

により

思い方は色々あるけど、

どちらにしても、

ポジテイブ、前向きな

考え方を迅速にしているの。

 

これはね、

成功している人の

特徴なの。

 

そしてね、

成功している人は、

潜在意識の力を

知ってるの。

 

意識的か無意識

あると思うけど、

潜在意識の法則を

知ってるの。

 

そして利用しているの。

 

幸せな人、

人生に成功した人は、

潜在意識は、

望むものを何でも

実現してくれる協力者だと

思ってるの。

 

そしてね、成功者はね、

ヒラメキも大切にするの。

 

思いついたら

何も考えず即座に実行に

移す場合が多いの

 

これが案外上手くいくの!

 

仮に上手くいかなくても、

成功者、幸せになった人はね、

その出来事をポジテイブに

処理するので苦痛が少ないの。

 

むしろワクワク感に

なることすらあるの。

 

ほんと良い性格だよね。(笑)

 

そしてね、

さらにあるの。

 

成功者は、

時を待つの上手いの。

 

成功者はね、

時を待ち、

時が来たところで

すぐに行動を起こすの。

 

じっと我慢して、

ここぞって言う時に

動くのは決断力が必要だね。

 

じっとタイミングが

待つのはつらいものなの。

 

それが出来るの。

 

普通の人はね、

どうしても待ちきれずに

行動を起こしてしまうの。

 

そうするとどうなると思う?

 

行動そのものは

あっているのに、

タイミングが悪い為、

せっかくの行動が

実を結ばないことになるの。

 

くいるでしょ。

タイミングが悪い人って。

 

やっている事は正しいのに

間が悪い人って。

 

この内容を読んで、

そうそう、と言っている

人が多いと思う。

 

あでも、

ほとんどの人が

大小の違いはあると

思うけど、

タイミングが悪い為に

運を逃している経験を

しているよね

 

 “時を待て“

 

大切な事なので

頭に入れておいてね。

 

話は変わるけど、

成功するには、

協力者の存在も大切なの。

 

ビジネスで成功するにも、

幸せな結婚相手と

縁が出来るのも、

協力者は大切なの。

 

どんな偉大な人でも、

協力者の援助がなければ、

その実力を最大限まで

発揮することが出来ないの。

 

縁を大切にしない人は

絶対に成功しないの。

 

身近な人は勿論だけど、

出会う人みんな

大切にしようね。

 

そうするとね、

成功して幸せになれるよ。