宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【クリスマスイブが一人ぼっちの人へ、でもね、一人じゃないの】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日のテーマは

【クリスマスイブが一人ぼっちの人へ、でもね、一人じゃないの】

 

今日はね、

クリスマスイブだね。

 

今日の日を

恋人と過ごすために

指折り数えていた人も

いると思う。

 

そういう人にとっては

朝からウキウキ気分だね。

 

人はね、良い気分でいる

ことが大切なの。

 

良い気分でいることで

次なる良いことが

やってくるの。

 

悪いことはね、

不安でいるから

不安なことが起こるの。

 

人生はね、

実にシンプルに

出来ているの。

 

この記事を読む人は

もしかしたら

今日は一人ぼっち

なのかもしれないね。

 

寂しいな~と

思っていたので

一人ぼっちを癒す

記事ないかなあ~と

思い探していたら

この記事に出会ったのかも

しれねいね。

 

人生にね、

偶然はないの。

 

この記事読むのも

偶然じゃないの。

 

今日のクリスマスイブは

一人ぼっちかもしれない。

でもね、

この記事を読む縁が

出来た人は、

明日から運命が動き出すよ。

 

なぜか?

 

それはね、

変わりたいと

心の底から

思い出しているから。

 

変わりたいと

心の底から

思い出したから

この記事を読んでいるの。

 

1年後の

今日を想像してみようね。

 

あなたは何をしている?

 

きっと

楽しい人生になっているよ。

 

あなたがね、

想像した人生に

来年の今日はなっているの。

 

それもね、

今まで経験したこともない

素晴らしい日に

なっているの。

 

今日はね、

その出発の日。

 

その準備が

始まる日とも言えるね。

 

今日を境に

運命を動かそうね。

必ず動きだすから。

 

だからね、

今日と言う出発の日を

祝おうね。

 

いつもより豪華な

晩御飯を用意しようね。

 

今日は、

あなたの生まれ変わる日

として祝おうね。

 

それとね、

少しスピリチュアルな

話をするね。

 

そもそも一人じゃないの。

あなたは一人と思って

いるかもしれないけど

そんなことはないの。

 

あなたをね、

いつもいつも気にかけている

存在がいるの。

 

あなたをね、

守護している存在がいるの。

 

あなたの為なら時間を

惜しんであなたの為に

動いてくれる存在がいるの。

 

その存在はね、

守護霊とも呼ばれているの。

 

別にね、

信じなくても良いの。

 

でもね、

存在しているのは事実なの。

 

ここからが大切。

守護霊さんはね、

あなたを助けたいの。

あなたが寂しいと

思っているなら、

すぐにでも素敵な恋人との

縁を作りたいと

思っているの。

 

そしてね、

それだけの力もあるの。

 

きっとあなたは、

「じゃあ、今日にでも

素敵な人と合わせてよ!」

と言いたくなるよね。

 

でもね、

ここに秘密があるの。

 

この世はね、

あなたがね、

心から思い、

そして行動を起こしたこと

しか守護出来ないの。

 

いくら力のある神様だって、

この世の法則には

逆らえないの。

 

なぜか?

 

それはね、

この世の法則を作ったのが

神様だから。

 

自分で作った法則を

破るわけにはいかないの。

 

話を戻すと、

心から思い、

行動を起こせば、

守護霊さんや神様は

動きやすくなるの。

 

そもそもあなたを

助けたいと思っているので、

あなたがその気になれば

すぐにでも守護が入るの。

 

今日のクリスマスイブ

の過ごし方が決まったね。

 

来年のクリスマスイブを

どのようにしたいのか

しっかり決め、

確信を持ち、

これから素晴らしくなる

自分の人生を祝うの。

 

前祝いをするの。

 

一人クリスマスイブを

楽しいでみようね。

 

人生がどんどん思い通りに

なっている自分を

想像しながら、

今日の日を祝ってみようね。

 

そうするとね、

不思議なことが

起こりだすよ。

 

人生はね、

思いが確信に変わり

行動を起こした瞬間から

変わりだすの。

 

びっくりするスピードで

変わりだすの。

 

去年は一人だったけど、

今年のクリスマスイブは

まさかこんなことになって

いるとは、人生分からないね~

って言っているよ。