宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【あなたの未来はどんな未来?】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

あなたの未来はどんな未来?

 

あなたの未来はどんな未来?

未来は分からないって思うよね。

確かに分からないの。

なぜ分からないかと言えば、

未来は現在の行動で

瞬時に変化しているからなの。

 

未来は確定していないの。

未来は常に動いているの。

 

だから、未来は、あなたが作る

どんな未来にしたいか考え、

その思いの実現に向けて

動きだせば、必ず未来は

あなたの思い通りになって行くの。

 

未来は他の人には作れないの。

あなたの未来は

あなたしか作れないの。

 

未来を作る方法は、

あなたの今の思考なの。

そして行動なの。

 

思考と行動で

素敵な未来を作ろうね。

素敵な未来を作る力は

あなたにあるの。

あなたが人生の主人公なの。