宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【未来を作るのはあなたの思考と行動なの】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【未来を作るのはあなたの思考と行動なの】

 

あなたの未来は

どんな未来?

 

未来はね、

分からないって思うよね。

確かに分からないの。

 

なぜ分からないかと言えば、

未来は現在の行動で瞬時に

変化しているからなの。

 

未来はね、

確定していないの。

未来はね、常に動いているの。

 

だから、未来は、

あなたが作る

 

どんな未来にしたいか考え、

その思いの実現に向けて

動きだせば、必ず未来は、

あなたの思い通りになって行くの。

 

未来はね、

他の人には作れないの。

 

あなたの未来は

あなたしか作れないの。

 

未来を作る方法は、

あなたの今の思考なの。

そして行動なの。

 

思考と行動で

素敵な未来を作ろうね。

 

素敵な未来を作る力は

あなたにあるの。

あなたが人生の主人公なの。