宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【子どもの時の感情を思い出すと問題が解決する】

【子どもの時の感情を思い出すと問題が解決する】 今日は、子どもの時の感情を 思い出して下さいね。 子どものころ、 いつもいつもワクワクして いませんでしたか? 小さい子供はいつも 楽しそうに遊んでいるね。 現在のあなたは、 いつもワクワクしているか…

【豊かになりたいならすべて足りていると思うこと】

【豊かになりたいならすべて足りていると思うこと】 あなたはいつも不足を 感じているかな? 出来ないなあ~足りないなあ、 もっとだなあ~ 不足している感覚でいると、 永遠に得ることが出来ないの。 歯を食いしばって努力しているなら、 永遠に得ることは…

【1億円が落ちていても拾わなければ意味がない】

【1億円が落ちていても拾わなければ意味がない】 あなたの人生は豊かかな? 豊かさを感じているかな? そうでもないなあ~(あなたの声)。 実は、この文章を読む人は、 まず間違いなく、 豊かさがすぐそばまできているの。 では、なぜ豊かさを感じないのか…

【苦難を断ち切る唯一の方法】

【苦難を断ち切る唯一の方法】 あなたの人生は、 障害ばかりですか? せっかくこの苦難を 乗り越えたのに また~苦難、、、、苦難、、、、 苦難なぜ連続して起こるのか? 苦難が多い人を 観察してみて下さいね。 共通していることに気づくよ。 常に苦難を体…

【お金が不足している状態を変えるには】

【お金が不足している状態を変えるには】 あなたはお金に不自由しているかな? 「お金は天下の回りもの!」 江戸っ子だね~。 お金にこだわりがないのも良いけど、 お金がない状態は不自然なの。 お金に不自由しない状態が 自然だった思うことだよ。 お金に…

【お財布に10万ほど入れましょう!不思議なことが起こるよ】

【お財布に10万ほど入れましょう!不思議なことが起こるよ】 最近、ワクワクしている状態は あるかな? ない!ない! と大きな声で叫んだあなた !ある!ある! 状態に変化させようね。 どうやって? 1つの方法として、 華やかな服を着て下さいね。 じみ…

【もっともっと豊かになりたいですか?】

【もっともっと豊かになりたいですか?】 あなたは、もっともっと 豊かになりたいかな? まあ、豊かさの基準は 人により違うと思うの。 ある人は、 多くのお金を得ることで 豊かさを感じる人もいるし、 ある人は、 すばらしい家族に恵まれることが 豊かと感…

【思考感情があなたに機会を与える】

【思考感情があなたに機会を与える】 金銭的に豊かになるには、 努力や運が必要と思う? まあ、ぜんぜん努力もしないで、 運もない人が金銭的に豊かに なるとは思えませんが、、、、、。 金銭的な豊かさを得るには、 努力や運だけではないの。 一番大切なの…

【あなたの望みが叶う過程】

【あなたの望みが叶う過程】 あなたは望みが叶う過程を 知っている? 叶う前は、 必ず思考の変化があるの。 思考の変化が先に来るの。 もう少し分かりやすく説明すると、 良い現象が現れる前には、 先に既に良い気分になっているの。 意味は分かってもらえた…

【どんな気分でいると運が良くなる?】

【どんな気分でいると運が良くなる?】 どんな気分でいると運が良くなり、 あなたの夢が叶うと思う? それは、 “なんて自分は幸福なんだ!” “人生ワクワクすることばかりだ!” “興奮することばかりだな!” “自分はなんて豊かなんだ!” こんな感じをいつも心…

【あなたは寂しいなあ~と感じたことはあるかな?そんな時は、、、】

【あなたは寂しいなあ~と感じたことはあるかな?そんな時は、、、】 あなたは寂しいなあ~と 感じたことはあるかな? それはなぜかな? 自分の事を思ってくれる人が いないから? 友達が多い人は その寂しさ(不安感)を あまり感じていないかもしれません…

【チャンスはどのような時に来る?】

【チャンスはどのような時に来る?】 チャンスについて考えようね。 チャンスはどのような時に 来ると思う? 1つはね、 自然のリズムに合致した時に来るの。 自然のリズムとは何だと思う? 自然が持っている “調和”のリズムなの。 調和、不調和について、 …

【リラックさせる方法】

【リラックさせる方法】 望みを叶える為には、 リラックスすることが 大切なの。 あなたは自分の思い通りに すぐリラック出来るかな? なかなか難しいなあ~ という方は、色々な方法を試し、 リラックする自分なりの方法を 確立してね。 1つアドバスをすると…

【運の良い状態にするには】

【運の良い状態にするには】 運の良い状態にするには どうしたら良いと思う? 1つの方法として、 意図的に良い気分に 持って行く方法があるの。 良い気分になると、 良い気分になることが 次々起こるの。 じゃあ、 どうやって良い気分にするのか? やなことが…

【望みを叶えるには期待しない】

【望みを叶えるには期待しない】 望みを叶える方法は たくさんあるけど、 ここで1つ紹介するね。 それはどんなことか? それは期待しないこと。 え~、と思いったかな? 私がいつも言っていることは 「望みは何度も何度も思い描き、 潜在意識にすり込ませる…

【その状態に意識を集中している間は】

【その状態に意識を集中している間は】 あなたは望まないことが 次々起こるとどうしている? ほとんどの人は 望まない状況になると それから逃れたいと 必死で思い行動するの。 その状態に意識を 集中している間は その現象から逃れることは できないの。 前…

【人生で思わしくないことが起こったら】

【人生で思わしくないことが起こったら】 体の調子が悪い時、 どうしている? 休息をとる!正解! 以前も言ったけど、 バランスをとるため体を 休めるのは正解。 でもそれは、 身体の不調だけに 通用する方法ではないの。 人生で思わしくないことが 起こった…

【人生には3つの大切な事がある 勝海舟】

【人生には3つの大切な事がある 勝海舟】 夢を叶えるためのはじめの一歩は リラックする事なの。 別の言い方なら “余裕”を持つこと。 気持ちに余裕がないと、 体カチカチ、気持ちカチカチ。 そんな状態で夢を引き寄せることは 出来ないの。 話がそれますが…

【イメージしたものが現実化】

【イメージしたものが現実化】 あなたは夢を 何度も何度もイメージしている? 夢は叶っているかな? イメージしたものが 現実化するには時間差があるの。 これ大切な思考だよ。 あなたのイメージが あなたの人生に変化を もたらすのには、 時間差があること…

【現状を変える一番強力な方法】

【現状を変える一番強力な方法】 現状を変える一番強力な方法を 知ってる? それは、、、、 現状を受け入れる姿勢なの。 なかなか人は、 現状を受け入れる事が出来ないの。 現状を受け入れると 立ち直れないと思い、 受け入れを拒否している人を 良く見るね…

【相手の得を考える思考にシフト】

【相手の得を考える思考にシフト】 人生上手く行く方法の1つに “お互いの得を考える” 法則があるの! 人間は、 いつも自分の得ばかり 考えてしまいがち。 でも、成功している1%の人はね、 相手の得もいつも考えているの。 相手が特になり、 自分も特にな…

【マイナス思考対策を身に付ける】

【マイナス思考対策を身に付ける】 あなたはプラス思考型かな? マイナス思考型かな? まあ、ほとんどの人が ミックス型なの。 誰でもマイナスの思考を 考えることはあるの。 ただ、運が良い人は、 マイナス思考の対処が 上手く出来そして早いの。 あなたは…

【運を良くするには常に健康を保つ】

【運を良くするには常に健康を保つ】 幸運を維持していく 大切なことがあるの。 それは何だと思う? それはね、健康! 病気になれば 仕事が出来なくなるの。 趣味も出来なくる。 運を良く、 そして維持して行くには、 身体の健康を常に 保つことが大切なの。…

【宇宙のシンプルな真理】

【宇宙のシンプルな真理】 宇宙の真理はシンプルなの。 この世のものや出来事は シンプルなの。 複雑にしているのは人間。 人間が考えると複雑になるの。 宇宙はシンプル。 この宇宙の性質に気づき 理解し実践すれば、 成功するのは間違いないよ。 じゃあ、…

【次の時代はどんな時代?!】

【次の時代はどんな時代?!】 次の時代は どんな時代と思う? 次の時代はね、 スピリチュアル思考の 時代になるの。 まあ、魂の時代とも言うね。 心の時代と言っても 良いかもしれない。 あなたは次の時代の準備は 出来ているかな? 時代の変化は 急にやっ…

【他人からの見た目が人生を決めている】

【他人からの見た目が人生を決めている】 人生は誰が決めていると思う? まあ、結論から言えば、 最終的には自分が 決めているの! まあ、そう言ったら話が 終わってしまうので、 まったく違った視点から 説明するね。 他人からの見た目が 人生を決めている…

【褒めて感謝、確実に運が良くなる】

【褒めて感謝、確実に運が良くなる】 運を良くする手っ取り早い方法は 何だと思う? 1つ上げるとね、 “他の人を褒める” ことなの。 褒めると確実に運が良くなるの。 さらに加えれば、 その人に感謝するの。 そうするとなぜ運が良くなるのか? まあ、それは…