宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【人生には3つの大切な事がある 勝海舟】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【人生には3つの大切な事がある 勝海舟

 

夢を叶えるためのはじめの一歩は

リラックする事なの

 

別の言い方なら

“余裕”を持つこと。

 

気持ちに余裕がないと、

体カチカチ、気持ちカチカチ。

 

そんな状態で夢を引き寄せることは

出来ないの。

 

話がそれますが、

江戸時代末期に

勝海舟という人がいました。

もちろん知っているよね

 

勝海舟は、人生には、

3つの大切な事があると言っているの

それを紹介すると、

 

・質の高い知識を得ること

・私欲を捨てて物事にあたること

・どんな状態でも余裕の心を持つ

 

知識は人生に自信を与えるの。

だからね、知識を豊富に

持つことは大切なの。

 

私利私欲を捨てるとは

無心になるということなの。

 

本当の無心とは

私利私欲を捨てた時に

なれるものなの。

 

自分の為~って思っている時は

最高の無心状態にはなれないの。

 

無心状態とは潜在意識に

限りなく近づく状態。

 

潜在意識に近づく状態になれば、

その状態の時に思ったことは

すべて叶いだすの。

 

そして、余裕の心とは

この3つの中でまず一番に

やらなきゃいけないこと。

 

余裕の心がないと

知識も無心も取り組めないの。

 

だからね、余裕は大切。

余裕を持てると

リラック出来るの

 

リラックスが出来ると

受け入れ体制が整うの。

 

そうするとすべてが

上手く動きだすの。

 

勝海舟の人生訓を

参考にして取り組んでみてね。