宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【良いことも悪いこともセットであなたの目の前に現れているの】

【良いことも悪いこともセットであなたの目の前に現れているの】 ********** 人はね、 同じものを見ても 感じ方が違うの。 例えばね、 予想外に雨の日だった時、 あなたならどう思う? 「あ~雨だあ、最悪、 ついてないなあ!」かな? それとも 「…

【変化を恐れず、変化を楽しもうね、そうすれば成功するよ】

【変化を恐れず、変化を楽しもうね、そうすれば成功するよ】 ********** 人生、上手く行くにはね、 どうしたら良いのか? それはね、 上手く行っている人の 行動を観察し真似をすれば 良いの。 上手く行っている人には 必ず共通点があるの。 その…

【人生にはね、風があるよ、意識的に風にあたり、そして乗ろうね、豊かになるよ】

【人生にはね、風があるよ、意識的に風にあたり、そして乗ろうね、豊かになるよ】 ********** 人生はね、色々なことが 起こるの。 起こるから楽しいの。 楽しいと思えると 人生は楽しく、 そして上手く行くの。 人生はね、 良い時もあれば 悪い時…

【この世はね、原理原則で動いているよ。幸せになる原理原則で行動してみようね】

【この世はね、原理原則で動いているよ。幸せになる原理原則で行動してみようね】 ********** 世の中にはね、 ルールがあるの。 ルールを決めた存在が いるの。 その存在を神様とも 呼ぶね。 呼び方はどうでも良いの。 神様って存在を 信じなくて…

【自信と確信が夢を叶える秘密だよ】

今日のテーマは 【自信と確信が夢を叶える秘密だよ】 思いを実現するには 思い続ければ叶うと、 夢実現本にはよく書いて あるよね。 でも、 そのように毎日思い 続けても、なかなか 実現しない人が、 ほとんどだと思うの。 なぜか? それはね、 毎日、思い続…

【世の中に失敗は存在しないよ】

今日のテーマは 【世の中に失敗は存在しないよ】 世の中には 幸せな人が存在するね。 幸せの定義は色々 あると思うけど、 ここではね、 思いが実現している人と しておきますね。 幸せな人は、 はじめから幸せだった わけではないの。 幸せになる前に、 たく…

【この世にはね、成功のルール、失敗のルールってやつが存在しているの】

【この世にはね、成功のルール、失敗のルールってやつが存在しているの】 ********** 成功にはね、 成功の仕組みってあるの。 成功のルールってあるの。 なぜそんな 仕組みルールが あるのか? それはね、 この世はルールに のっとり動いているか…

【固定観念とバランスの法則】

今日のテーマは 【固定観念とバランスの法則】 あなたは固定観念を 強く持っている方かな? そう聞かれても なかなか自分の事は 分からないかも しれないね。 幸せを つかんでいる人はね、 固定観念に縛られない 人が多いの。 もし、 思いを実現する機会が …

【直感力を育てる!】

今日のテーマは 【直感力を育てる!】 直感力を育てると、 幸せに一歩も二歩も 近づくの。 では、直感力とは 何でしょう? この文章を 読んでいる人は 直感力に詳しい人が 多いよね。 分かっていると 思うけど、 辞書的に説明すると 「説明や証明を 経ないで…

【金運を上げるには!2】

今日のテーマは 【金運を上げるには!2】 (前回の続き) そして2つ目の ノウハウは、 正しい道徳観を 持つことなの。 この正しい道徳観がないと、 お金を得ても一時的に なってしまうの。 例を上げるとね、 人をだまして お金を稼いだとするでしょ。 金運…

【金運を上げるには!1】

今日のテーマは 【金運を上げるには!1】 今回のテーマは 金運にしたよ。 どうして金運を 取り上げたのかと いうと、 まあ、みんなお金は 好きだろうなあ~と 思ったから。(笑) と、言うか、 夢を叶える方法を 習得するには、 お金に関する事を例に 上げ…

【成功するにはね、1人×2が2倍じゃないの。3倍にも4倍にもなるの】

【成功するにはね、1人×2が2倍じゃないの。3倍にも4倍にもなるの】 **********あなたは人生で成功したい?あなたがなりたい自分になって豊かになりたい? 人はね、自分が思い描いた通りになることが出来るの。 でもね、思い描くだけでは現実…

【天職と出会うにはどうしたらいいのか?】

【天職と出会うにはどうしたらいいのか?】 ********** あなたは今 仕事をしている人かな? それとも学生さんかな? 学生さんであっても いずれは何らかの仕事を 持つよね。 仕事ってね、 半分以上の人は 早く時間が来ないかなあ~ と思いながら働…

【潜在意識はね、うそは通じないの。じゃあ、どうすれば良いのか!】

今日のテーマは 【潜在意識はね、うそは通じないの。じゃあ、どうすれば良いのか!】 どんな開運法をしても 運が良くならないなあ~と 思っている? 私、私、と言う声が 聞こえてきましたあ~ でも、大丈夫。 やり方を変えれば すぐに運が良くなるの。 まず…

【幸せ思考に偏るにはどうすれば?夢や願望を叶えるのは幸偏向だよ】

今日のテーマは 【幸せ思考に偏るにはどうすれば?夢や願望を叶えるのは幸偏向だよ】 幸せは思い方に より決まる、と 成功本には よく書いてあるね。 私もそう思うの。 私も常日頃、 幸せは思考により 決まると言っているの。 あなたは ふだんどんな事を 考…

【あなたに今一番必要なのはね、無邪気なあの日の思いだよ】

【あなたに今一番必要なのはね、無邪気なあの日の思いだよ】 ********** 生きているとね、 色々悩むことあるね。 自分の将来が 不安な人いるかな。 自分は、 どう生きて行けば 良いのか悩んでいる人は いるかな。 あれがやりたい、 これがやりたい…

【性格はあなたの運と関係する!2】

今日のテーマは 【性格はあなたの運と関係する!2】 (前回の続き1/5) 誰でも今の性格で 幸せになれるよう になっているの。 ただね、 幸せになる為の 行動をしないと、 どの性格でも 幸せになれないの。 人はね、 周りで起こる事柄に よって、プラス思…

【毎日何を考えているかな?その考えが人生の1ページを作っているよ】

【毎日何を考えているかな?その考えが人生の1ページを作っているよ】 ********** あななた毎日何を 考えているかな? 何も考えていないって! そんなことないでしょ。 何も考えない時間を 長時間続けられたら、 それはそれで かなりすごいレベル…

【人生の4つの分類から判断すると!あなたはどの状態?】

【人生の4つの分類から判断すると!あなたはどの状態?】 ********** 人生には色々な人が いるけど、 こんな形で4つに 分類できるの。 ①失敗続きで苦しんでいる人 ②ルーチンワークをこなして、 安定はしているけど 満足していない人 ③お金関係で…

【不愉快なことを言われたら】

【不愉快なことを言われたら】 ********** 生きているとね、 やなこともあるね。 今日は、 どんな不愉快なことが あったかな。 あんなこと、 そんなこと。 相手が そんなこと 言ってこなければ お互いに不快な思いを しないのに! どうしてあえて…

【人生はね、後悔しないように出来るかだよ】

【人生はね、後悔しないように出来るかだよ】 ********** 人生はね、時間との闘い。 まだ、あなたが、 10代、20代だと まだまだ時間があると 思うと思うけど、 実はね、 そんなに時間はないの。 人生100年時代って 言うよね。 100年長い…

【不安で不安でしかたない場合、どうすればいいのか】

【不安で不安でしかたない場合、どうすればいいのか】 ********** 人はね、 やなことがあるとね、 気になるの。 どうなるかな~ あーなるかな~ どうしよう~ 普通ね、 いろいろ考えるよね。 そして、その結末は いつもどうなって いるかな? 不安…

【あなたにとって、不必要な夢、あなたにとって、あきらめちゃいけない夢】

【あなたにとって、不必要な夢、あなたにとって、あきらめちゃいけない夢】 ********** あなたは夢を叶える時 どのようにして叶えている? 人はね、 夢を叶えるために あの手この手を 考えるものなの。 でも、 手に入る人もいれば 入らない人もい…

【あなただけが、あなたの人生を 決めたんじゃない】

【あなただけが、あなたの人生を 決めたんじゃない】 ********** 今まで生きてきて 何であそこで そうなったんだろう? って思うことないかな。 人生はね、 自分が思い描いていた ものとはまったく違う 展開になることあるの。 え~何で!!! そ…

【夫婦関係が劇邸に変化する対局の法則】

【夫婦関係が劇邸に変化する対局の法則】 ********** 今回はね、 夫婦関係について 話してみるね。 あなたは結婚している? それともいずれ結婚 しようと思っているかな? どちらにしてもね、 これから話すことは 大切なことなの。 夫婦関係は偶然…

【行動を起こそうとしたとき、邪魔が入るの。そんな時は、、、】

【行動を起こそうとしたとき、邪魔が入るの。そんな時は、、、】 ********** さあ、頑張って行こう! と思ったとき、 「無理だよ」 「リスク大きすぎ」 って言われることあるの。 その人はね、悪気があって 言ってんじゃないの。 あなたに良かれと…

【人生はあきらめると絶望、挫折は乗り越えられるの】

【人生はあきらめると絶望、挫折は乗り越えられるの】 ********** 人生はね、色々あるの。 色々あるから面白いの。 でもね、 その渦中にいる場合、 面白いなんて思えないね。 私もそうだったので分かるよ。 絶望、挫折はね、 辛いね、苦しいね。 …

【自分の性格を知って変えたいかな?運に関係するの】

今日のテーマは 【自分の性格を知って変えたいかな?運に関係するの】 あなたの性格は? 突然、言われても なかなか答えられない人が 多いと思うの。 でも、運を良くするには 自分の性格を知って おくのは大切なことだよ。 自分でもまったく 気づかない性格…

【もう一人の自分を作ると困った問題がどんどん解決していくの】

【もう一人の自分を作ると困った問題がどんどん解決していくの】 ********** あなたは感情的に なる方かな? 誰でも感情的に なることはあるね。 感情的になることは 悪いこと? そんなことはねいよね。 人間だから 感情的になることあるね。 人間…

【お墓と運は関係するの?】

今日のテーマは 【お墓と運は関係するの?】 今回のテーマはね、 お墓について話すね。 今回のテーマを見て、 お墓と運が関係あるの? と疑問に思った人もいたと 思うの。 あなたはどうかな? 今回の話は、 お墓はお墓でも、 お墓参りでなく、 墓の購入につ…