宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【行動を起こそうとしたとき、邪魔が入るの。そんな時は、、、】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

行動を起こそうとしたとき、邪魔が入るの。そんな時は、、、

 

**********

 さあ、頑張って行こう!

と思ったとき、

 

「無理だよ」

「リスク大きすぎ」

 

って言われることあるの。

 

その人はね、悪気があって

言ってんじゃないの。

 

あなたに良かれと思って

言っているの。

 

でもね、

そんな時、やる気失うよね。

 

そんな時、

不安になるよね。

 

でもね、

覚えておこうね。

 

人生はね、

行動を起こそうとしたとき、

邪魔が入るの。

 

たまにね、

トントン拍子で事が

運ぶこともあるけど、

たいていは横やりが

入るの。

 

果敢にね、挑戦するとき、

後ろ向きな発想を

する人がまわりに現れるの。

 

そんな時はね、

どうするか?

 

相手の話はよーーく聞くの。

 

参考にするの。

 

でもね、

所詮は他人様の意見と

割り切るの。

 

もしね、妙に納得するなら

そのアドバイスに従うのも

アリと思うけど、

たいがいはね、

現状維持のアドバイスなの。

 

でもね、

人生は一度きり。

納得いかなければ

果敢に挑戦してみるの。

 

失敗したっていいじゃない。

そもそも失敗なんてないよ。

 

あなたの次なるステージに

進むための肥やしなの。

 

あなたが無事、

次の人生に進むための

知識になるの。

 

挑戦を念頭に

最後は選択するの。

 

まわりの助言は大切だよ。

確かにやめる場合もある。

 

でもね、最後は

”挑戦”をキーの言葉として

考え決断するの。

 

人生の道はそうやって

作られるの。

 

**********

豊かになる方法が

ここにあるよ!

https://amzn.to/2NacYN7