宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【人は誰でも自分流で幸せになれる】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日のテーマは、

人は誰でも自分流で幸せになれる

 

 

あなたは自分なりの

幸せテクニックを

持っているかな

 

幸せになる為には、

ボーとしていては

幸せになれないよ

 

幸せになる為には、

どうすれば良いと思う?

 

もしかしたら、

あなたは以下のうに

考えているかな

 

・たくさんの努力を

 しないと幸せになれない。

 

・幸せになる為には、

 何か特別な方法がある。

 

・他の人にない特殊な

 才能を持っていない

 と幸せになれない。

 

・簡単には幸せになれない

 

上記にように

考えているなら

今日から考えを

変えて下さいね!

 

行動は起こさないと

いけないけど

努力の必要はないの。

 

もし、特別な方法で

幸せになれるなら、

それを知っている人だけ

幸せになってしまうよね

 

幸せになるノウハウは

るけど

そのノウハウと同じ事を

やっても本当の幸せを

つかむ事は出来ないの

 

幸せになるには

特殊な才能がいると

う?

 

もしそうなら、

一握り人しか幸せに

なれないの

 

それとも、

一生懸命やった人が幸せに

なれるの?

 

世の中を見回して下さい

そうなってる?

(一生懸命は大切ですが、、) 

 

実は

幸せは誰でも

あっと言う間に

なれるの。

 

おそらく、

ほとんどの人は、

今の自分のまわりの状況が

変われば、幸せになれると

思っているの。

 

でもね、

その考えでは

幸せになれないの

 

幸せは外側から

作るものではないの。

幸せは内側から作るもの。

 

回りを変えるには

時間がかかり、

もしかしたら変わらない

かもしれないの。

 

でも、

自分が変わるのなら、

その気になれば

すぐに変わることが

出来るね。

 

そう、

自分自身を変えるのが

先決なの。

 

効率的なの。

 

実は、自分が変わると

回りも変わるの。

 

自分が変わっている

ので回りが変わらなくても

十分幸せなの。でも、

連動して回りも変わるの。

 

先ほど、

幸せになる為のノウハウが

あると言ったよね

でもそのままやっても

幸せになれない

 

ノウハウを活用するコツを

教えるね

 

他人のノウハウは、

その人のノウハウ。

 

そのノウハウを

そのまま行うのではなく、

自分用にアレンジして、

個人個人の幸せノウハウに

変更する必要があるの。

 

アレンジのポイントは、

楽しみながら

幸せになるには、

どうしたら良いのだろう

と考えること。

 

苦しみながら、

幸せになった人はいません。

例え、はじめ苦しんでいても、

幸せになる前には幸せの

感情になり、自分なりの幸せ

ノウハウを確立しているの。

 

そして、

覚えておいて下さいね。

幸せになるのに

学歴はいりません!

 

学歴を否定しているのでは

ありません

興味があって勉強するのは

良いのですが、

幸せになる為の学歴なら、

必要ないの。

 

同じような事だけど、

幸せになるのに

肩書きもいりません。

 

肩書きがないと、

幸せになれないと

勘違いしてはいけないよ

(肩書きを持つのを

否定しているのでは

ありません

可能ならあった方が

便利で幅は広がります)

 

もし、そうは言っても、

学歴、肩書きがない為に

幸せになれなかったと

信じたい人は、

学歴、肩書きに徹底的に

こだわってみるのも、

ひとつの手ではあるね。

 

しかし、今までの

本当の成功者達の発言を

調べて下さいね。

みな同じ事を言っています。

 

是非、この事を理解し

本当の幸せをつかんで

下さいね。