宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【すべては必要な事が起こっている】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日のテーマは、

すべては必要な事が起こっている

 

 毎日色々な事を

体験しているね。

 

良い事もあれば

悪い事もあると思う。

 

でも、時間が経つと、

悪い事と思っていた

事が良いことになったり、

良い事と思っていた事が

悪いことに

変わることがある

 

出会いもそうだね

あの人に出会わなければ

こんな事に

ならなかったのに

、、、、。など

 

何回かは、

その様な状況に遭遇して

いると思うの。

 

でも、その事すら、

人生の終わりまで、

どちらに転ぶか

分からないね。

 

そう考えると、

良い事、悪い事は簡単には

判断できないことになるね。

 

基本的には、

物事に良い悪いの判断は

できないの。(難しいの)

 

でも、

この様に考えてみてね。

 

あなたに起こっている事は、

あなたに必要だから

起こっている!と

 

必要な事が

ベストなタイミングで、

あなたに起こっている!と

 

この考えが腹に落ちると、

自分に起こる現象で

心が乱れなくなるよ。

 

そして、

もう1つ知ってくださいね。

 

起こっている事は、

あなたに解決できる

事しか起こっていない!

 

なぜか?

 

自然法則の1つに、

バランスの法則

言うのがあるの。

 

自然は絶妙なバランスを

保っているの。

 

もし、バランスが

崩れている場合は、

もとに戻そうという力が

働くの。

 

人間に起こることも

同じことが言えるの。

 

あなたに起こる現象は、

あなたのバランスを

保つために起こっているの。

 

本来の状態に戻すために

起こっているの。

 

その現象を

受け入れることで、

バランスが元に戻り、

本来の幸せな状態に戻れるの。

 

そして、

元に戻るための現象は、

あなたの力量も考慮し

起こっているの。

 

なので、

絶対に解決できない問題は

起こらないの。

 

あなたが

死んでしまいいくらい、

つらい事が起こっても、

あなたには解決する

力があるの。

 

まずは

問題を受け入れる事。

 

そうすると解決策が

分かり始める

 

あなたに必要な事が

起こっている!

大切な思考なの。

 

是非、この考えを

取り入れてみて下さいね。

人生が劇的に変わりますよ