宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【夫婦関係が劇邸に変化する対局の法則】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【夫婦関係が劇邸に変化する対局の法則】

 

**********

今回はね、

夫婦関係について

話してみるね。

 

あなたは結婚している?

それともいずれ結婚

しようと思っているかな?

 

どちらにしてもね、

これから話すことは

大切なことなの。

 

夫婦関係は偶然に夫婦に

なっているわけではないの。

 

きっと結婚するときは、

・好きだから

・一緒にいたいから

・誰にも渡したくないから

 

などなどの思いで

結婚したと思うの。

 

でもね、夫婦って

もの凄い縁があり

結婚しているの

 

もしね、

あなたが地球の裏側に

いても、相手が結婚する人

ならば必ず出会うの。

 

不思議な偶然が重なり

必ず出会うの。

 

そしてね、

先ほど言った

・好きだから

・一緒にいたいから

・誰にも渡したくないから

 

などのことを思い

引き合うように結婚するの。

 

でもね、

結婚した後に色々あるの。

 

基本はね、考え方が

真逆の人と

結婚しているからなの。

 

程度の差はあれ

必ず相手は自分の対局なの。

 

なぜ、対局の人と

結婚するのか?

 

それはね、

足すとバランスが良いから。

 

この地球はね、

すべてバランスの法則で

成り立っているの。

 

だからね、必ず結婚相手は

自分の対局なの。

 

結婚して生活すると

すぐに気が付くの。

 

自分の思いと

逆の気の使い方を

するなあ~と

???って思うことが

発生するの。

 

でもね、

夫婦は対局と理解していれば

相手を攻めても

しょうがないとすぐ分かるの。

 

それよりもね、

自分が相手に歩み寄れば

相手も変わると知っているの。

 

ここが大切なポイントなの。

 

自分を変えるの。

 

全面的に相手に

合わせなくても良いの。

 

少し歩み寄る。

 

そうするとね、

相手も少し歩み寄るの。

 

自分も相手も歩み寄るから

少しの歩み寄りが

大きな歩み寄りになるの。

 

これをね、

理解して結婚生活を

送れば、楽しい毎日が

送れるよ。

 

歩み寄るとね、

夫婦の変化がすぐ

確認出来て、ますます

歩み寄りが楽しくなるの。

 

年配の仲が良い老夫婦が

いるでしょ。その老夫婦も

対局なの。

 

でもね、毎日少しずつ

歩み寄って行ったので、

まわりから見ると、

まったく同じ思考を

しているように見えるの。

対局の幅が狭いの。

 

でもね、

それでも対局なの。

 

**********

夫婦関係が劇的に変わるよ

Kindle電子書籍です!

https://amzn.to/2A48Xle