宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【運を上げる基本中の基本とは!】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日のテーマは

運を上げる基本中の基本とは!

 

運を上げる為の基本は

何でしょう?

 

それはね、

イメージ力が大切なの。

 

運がアップした時の

イメージが出来なければ、

なかなか運気は

上がらないの。

 

具体的には、

夢が叶った時のイメージを

詳細に描くことなの。

 

イメージが現実か

非現実化(夢)か

分からなくなるくらい

強烈なイメージ!

 

そしてね、

それを習慣化させて

下さいね。

 

習慣は大切だよ。

 

普通の人は

イメージ力(パワー)が

強くないので、

習慣は大切なの。

 

かなりの修行を積んだ

僧侶が加持祈祷を

行えば、1回の加持祈祷で

夢が叶うくらいのパワーが

出せるけど、通常の人が

1回強力にイメージしても

それほどまではないの。

 

けどね、

習慣化されていれば、

パワーの積み重ねで、

かなりの修行を積んだ

僧侶のパワーと同等の力を

出すことが出来るの。

 

プラス思考を

習慣化して下さいね。

 

その時、

運が貯まってくる

イメージを持つようにするの。

 

それとね

明確な目標をもって

イメージしてね。

 

例えば

家族の楽しい笑顔や

大きな家を手に入れて

ご満悦な自分

素敵な結婚相手が

見つかって結婚式を

どこどこの教会で式を

あげている姿、、、、

などなど。

 

前にも言ったけどね、

脳は考えたこと

を実現にしていく癖?

があるの。

 

習慣化されると

脳は現実化するための

行動を起こすように

命令を出すの。

 

行動が伴ってくるんだね。

 

それと、

もう一つ大切なことは、

願望に執着はしないでね。

執着はマイナスの

事を引き寄せるよ。

 

思い方のコツは、

さらっと

真剣に

継続して

思う事なの。

 

ねちっこくはしない事だね。

 

そして、

何より大切なのは、

その幸運を体験できる

うな人間力を身につけて

下さいね。

 

これ大事!!!

 

それを身につけないで、

幸運(もどき!)

を手に入れると、

一時的なものになって

うの。

 

これらを参考に

運を上げて、

の現実を体験して

下さいね。