宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【もう一人の自分を作ると困った問題がどんどん解決していくの】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【もう一人の自分を作ると困った問題がどんどん解決していくの】

 **********

 あなたは感情的に

なる方かな?

 

誰でも感情的に

なることはあるね。

 

感情的になることは

悪いこと?

 

そんなことはねいよね。

 

人間だから

感情的になることあるね。

 

人間なんだから

喜怒哀楽は必要なの。

 

でもね、心が大きく

上下しても良いけど、

もう1人の冷静な自分を

いつも持っていてね。

 

もう一人の存在がいると

心のバランスがとれるよ。

 

二重人格とは違うの。

あなたを優しく

そして冷静に見守る

もう一人のあなた。

 

そんな感じ。

 

もう一人のあなたを

作れると、困った時に

相談もできるの。

 

あなたが問題を

抱えたとするでしょ。

そんな時、友人や会社の人、

恋人、夫婦、両親、兄弟、

なんかに相談すると

思うけど、相談しても

しっくりこない時あるよね。

 

そんな時、

もう一人の自分の存在を

作っておけば、

いつでも相談できるの。

 

ここで言っているのは、

怪しい話じゃないよ。

霊能者になる方法を

説いているんじゃないの。

 

そんなんじゃなくて、

もう一人の

冷静な自分作りの話なの。

 

もう一人の作り方は

いろいろあるけど、

おすすめな方法は、

1日10分、

ボーッとする時間を作るの。

 

何も考えないで

頭を空っぽにする時間を

作ることなの。

 

そうするとね、

あなたの心に

隙間が出来るの。

 

まあ、余裕って

呼ぶかもしれない。

 

心に隙間を作らないと、

もう一人の自分は作れないの。

 

一度でもね、

もう一人の自分を作れると

コツをつかめるので、

いつでも、もう一人の自分を

呼び出すことが出来るの。

 

このもう一人の冷静な自分を

いつでも呼び出せれば、

もしくは、いつでもそばに

いてもらえば、

感情的になった場合でも、

すぐに冷静になれるように

横からアドバイス

してくれるの。

 

「こんなことたいした問題じゃないよ」ってささやいてくれるの。

 

正確に言うと、

心の中にパッと浮かぶの。

「こんなこと許せるね」って。

 

そしてね、

何か解決できない問題が

出た時、心の中で

もう一人の自分に

相談してみるの。

 

そうするとね、

心の中にパッと

ヒントが浮かんでくるの。

 

それが、もう一人からの

アドバイスなの。

 

だからね、

便利なもう一人を

作っておこうね。

 

1日10分

何も考えない

「あたま空っぽ」の時間を

もとうね。

 

3週間続けてみようね。

変化を感じるよ。

そして3か月続けてみようね。

結果を感じるよ。