宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【貴重な時間、場所、知識、経験を 誰かの為に】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日のテーマは

貴重な時間、場所、知識、経験を

誰かの為に

 

あなたのね、貴重な

時間、場所、知識、経験を

誰かの為に使ってみようね。

 

あなたの大切な時間を

他の人の為に使ってみようね。

 

あなたの大切な場所を

他の人が喜ぶ場所として

使ってみようね。

 

あなたの貴重な知識を

他の人が助かる為に

使ってみようね。

 

あなたのすごい経験を

他の人が活躍するするために

使ってみようね。

 

自分にはそんな力は

ないって言う人多いの。

 

でもね、

それは違うよ。

 

あなたの力を

必要としている人がいるの。

 

それもね、

あなたのそばにいるはずだよ。

 

まわりを見渡してみようね。

あなたの助けを待っているよ。

 

あなたはね、

幸せな人を作る為に

幸せな人を助けるために

生まれてきたの。

 

自分しかできない

役割を考え行動してみようね。

 

あなたはね、

世界に一人しかいない

貴重な存在なの。

 

・・・・・・・・・・・・・・

宇宙にお願いして「お金」を増やす方法

(Kindle電子書籍発売中)

https://amzn.to/2GhY5EK