宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

自分の少し離れたところにもう一人の自分を作るの

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

毎日生活していれば、

家庭や仕事場、

ママ友との関係、

その他諸々で

イライラすることも多いよね。

 

人間だから感情的になること

だってあると思う

 

人間なんだから

喜怒哀楽は必要なの。

 

でもね、

心が大きく上下しても良いけど、

もう1人の冷静な自分を

いつも持っていてね。

 

自分の意識と

少し離したところに

もう1人の存在がいると

心のバランスがとれる

 

もう1人の作り方は

1日10分、ボーッと

頭を空っぽにする時間を

作ることなの。

 

その時間を作ることで

もう一人に自分が出来、

その自分と相談も出来、

その自分が癒してもくれるの。