宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

豊かになり成功するためには”人の話を聞く”ことは大切だよ

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

人にはね、

みんな考えがあるの。

 

人それぞれ

色々な考えがあるの。

 

それをね、

尊重した方が良いの。

 

色々な考えがあるからこそ、

世の中、生成発展出来るの。

 

たくさんの考えが混ざりあい、

新しい考えが生まれるの。

 

だからね、

人の話を聞こうね。

 

人の話を聞くって言っても、

人の話をうのみに

するんじゃないの。

 

人の意見を聞いて、

そんな意見もあるんだな~と

受け入れれば良いの。

 

色々な意見を聞いて、

自分なりに色々な対策を

考えれば良いの。

 

そうすればね、

あなたの人間力の幅が広がるよ。

 

人間力の幅が広がると

人生が豊かになるよ。