宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【人生にはね、風があるよ、意識的に風にあたり、そして乗ろうね、豊かになるよ】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

 

【人生にはね、風があるよ、意識的に風にあたり、そして乗ろうね、豊かになるよ】

 

**********

人生はね、色々なことが

起こるの。

 

起こるから楽しいの。

 

楽しいと思えると

人生は楽しく、

そして上手く行くの。

 

人生はね、

良い時もあれば

悪い時もあるの。

 

人生色々。

 

色々だから楽しいの。

 

人生ってね、

風が吹く時あるの。

 

追い風の時は

何をやっても上手く行くの。

 

向かい風の時は

なかなか人生が

思うように行かないの。

 

まあ、でもね、

自分以外の力で

起こる風はしょうがないの。

 

風そのものを

コントロール出来ないの。

 

でもね、

意識的に風に乗ることも

出来れば、

隠れて風に当たらないことも

出来るの。

 

人生はね、

完璧にコントロール

出来ないけど、

 

大きな視点でいつも

見ていれば、起こった現象を

上手く利用できるの。

 

人生はね、

ある程度決まっているの。

 

決まっているけど、でもね、

あなたが上手くコントロール

することも出来るの。

 

自由意志が人生にはあるの。

 

人生の波をしっかり

見極め、人生の波に乗れば

コントロールできるの。

 

波に飲み込まれないでね。

人生はね、

コントロール出来るんだよ。

 

このブログを読んでいる人は

コントロール出来る人だよ。

 

・・・・・・・・・・・・・

人生は簡単に変わるの。

変わり方を知れば変わるの。

これを知って豊かになろうね!

https://amzn.to/2NacYN7