宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【金運を上げるには!2】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

今日のテーマは

金運を上げるには!2

 

(前回の続き)

 

そして2つ目の

ノウハウは、

正しい道徳観を

持つことなの。

 

この正しい道徳観がないと、

お金を得ても一時的に

なってしまうの。

 

例を上げるとね、

人をだして

お金を稼いだとするでしょ。

 

金運は、

お金を引き寄せるパワー

だからね、

どんな心の状態でも

お金を引き寄せることは

出来るの。

 

しかし

これでは一時的な、

お金持ちにしか過ぎないの。

 

たいがい、

この様な方法でお金を

稼いだ人は、

ある日突然

一文無しになるか、

捕まるか、

病気になるか、

その後の人生は

悲惨な状態なの。

 

お金を引き寄せたあと、

お金のパワーを

ストックするには、

人間力、人間性が

がかかわってくるの。

 

あきらかに、

お金を引き寄せるノウハウと

ストックするノウハウは

違うの。

 

片方だけ

(お金を引き寄せるノウハウ)

では、末路は見えているの。

 

正しい道徳観を

身に付けうね。

 

では、正しい道徳観を

身につけるには

どうしたら良いのか?

 

私がお勧めするのは、

昔ながらの伝統に

触れるってことなの。

 

長く続いているものは、

正しい道徳観のもとで

続いている場合が多いの。

 

どんな事でも、

長く続けるのは

容易ではないの。

 

正しい道徳観が

あるものだけ残っていくの。

 

日本には

沢山の伝統のものがあるね。

 

例えば、

相撲、歌舞伎、神事、仏事、

その他スポーツ、など

 

相撲で説明すると、

相撲はスポーツの要素

はあるけど、神事なの。

 

伝統があり、

正しい道徳観もあるの。

 

度々、相撲がマスコミで

たたかれ、存続の危機に

さらされているのは、

もともと持っている

正しい道徳観からはずれて

きているからなの。

(柔道もそうだね)

 

しかし

今の状態はさておき、

相撲からたくさんの事が

学べるの。

 

是非、伝統文化を

勉強してみて下さいね。

 

3つ目のノウハウは、

 

信じて疑わないことなの。

 

運気の流れを

変えるためのノウハウを

手に入れても、

疑っていては効果半減。

 

お金持ち達は、

少々の反対にあっても

自分の信じる事を信じて

疑わず行動した人達なの。

 

面白いことに、

人の運勢は、頭で考えて

いる方向に進む法則があるの。

 

なので、

例えば、ノウハウが

仮にたいしたノウハウ

なくても、

そのノウハウを信じて

疑わなければ、

その通りに進む事が多いの。

 

信じることは大切だよ。

信じ切ることが大切なの。

 

・・・・・・・・・・・・

木村太郎のkindle書籍

「お金のマインド~

30分で思考が完成~」

参考にしてね。

https://amzn.to/2NacYN7