宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【天職と出会うにはどうしたらいいのか?】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【天職と出会うにはどうしたらいいのか?】

 

**********

あなたは今

仕事をしている人かな?

それとも学生さんかな?

 

学生さんであっても

いずれは何らかの仕事を

持つよね。

 

仕事ってね、

半分以上の人は

早く時間が来ないかなあ~

と思いながら働いているの。

 

あなたはどうかな?

 

お金を稼がないと

食事が買えないし、

家賃も払うことが

出来ないので

誰でも働くの。

 

でもね、

いやいや働いている人と

イキイキ働いている人に

分かれるの。

 

その違いはね、

天職の仕事をしているか、

していないかなの。

 

でもね、

イキイキ働いている人の中に、

まだ天職についていないのに

イキイキ働いている人もいるの。

 

そこがね、

ポイントなの。

 

天職ってあるの。

誰でも天職につきたいよね。

 

それにはね、

方法があるの。

 

それはね、

今与えられている仕事を

工夫しながら

一生懸命することなの。

 

いやいやするのではなく

工夫しながら一生懸命するの。

他の人から見てイキイキ

して働いているように

見える工夫をするの。

 

そうするとね、

天が動いてくれるの。

天が縁を作ってくれるの。

 

ある時、突然

運が動き出すの。

 

不思議な縁で

天職への縁が

生まれてくるの。

 

**********

木村太郎の書籍】

《kindle書籍一覧》

あっと言う間に

運が良くなるよ!

https://amzn.to/2Ow71WA