宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【イメージしたものが現実化】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

【イメージしたものが現実化】

 

あなたは夢を

何度も何度もイメージしてい

 

夢は叶っているかな

 

イメージしたものが

現実化するには時間差があるの

 

これ大切な思考だよ

 

あなたのイメージが

あなたの人生に変化を

もたらすのには、

時間差があることを理解してね

 

この事をしっかり理解していないと、

せっかくイメージトレーニングを

していても、夢が叶わないので、

早くからあきらめてしまうの

 

理解しないでやると、

モチベーション維持が

出来ないの。

 

時間差がある事を

しっかり理解して下さい

 

望みは突然実現することが多い

 

それではイメージの仕方について

復習しようね

 

まず、リラック。

リラックスは大切だよ

 

リラックス!そして、映像でイメージするの。声に出せるなら声に出した方が良い

 

ワクワクする感覚を

感じてください。

 

ワクワクしないなら、

その夢はあなたに必要な

夢ではないの

 

ワクワク感がなければ

夢は叶わないよ

 

ワクワク感を感じたら、

しばらくその感覚を

味わってください

 

時間差で夢が叶います

 

人間関係や金銭関係で

悩んでいる場合も同じように、

イメージ、そしてワクワク、

味わうです。

 

その繰り返しで改善して行くの

根気良く行ってください

それが成功の秘密だよ