宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【運を良くするには常に健康を保つ】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

運を良くするには常に健康を保つ

 

幸運を維持していく

大切なことがあるの。

 

それは何だと思

 

それはね、健康!

 

病気になれば

仕事が出来なくなるの

趣味も出来なく

 

運を良く、

そして維持して行くには、

身体の健康を常に

保つことが大切なの。

 

当たり前と思っているかも

しれないけど意外と健康管理が

できていない人は多い

 

健康は肉体的健康と

精神的健康があるの

 

肉体的健康は、

その名の通り、肉体の健康なの

 

癒すには休むことが基本なの

 

精神的健康は、

目に直接見えない健康になるの

 

精神的に病まない為には、

ストレスを持たないこと。

 

ストレスは想像以上に

ダメージを受けるの

 

幸せな人生を得たい場合、

ストレス対策が1番と

言っても言い過ぎではないの

 

・ホッとした瞬間を作る

・安堵感を持てる時間を作る

 

それと、肉体的疲労は、

精神的健康と密接に

関係しているので、

疲れたら無理をしないで

休息をとる事が大切なの

 

肉体的疲労から

精神的疲労につながることが

多々あるの

 

常に意識するのは、

精神的安定なの

 

肉体は少々痛んでも

すぐに回復するので

 

精神的安定を常に心がけようね

それが幸運を得る方法だよ