宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【マイナス思考対策を身に付ける】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

マイナス思考対策を身に付ける

 

あなたはプラス思考型かな?

マイナス思考型かな

 

まあ、ほとんどの人が

ミックス型なの

 

誰でもマイナスの思考を

考えることはあるの

 

ただ、運が良い人は、

マイナス思考の対処が

上手く出来そして早いの。

 

あなたはマイナス思考になる時は、

どのような時が多いかな

 

・失敗したとき

・怒りがあるとき

・不安があるとき 

 

このような時の対策はど

うすれば良いと思う?

 

色々あるけど

プラス思考になる音楽を聞いたり

パワースポットと呼ばれる場所に

行ったりすることなの

 

マイナス思考になったら

出来るだけ早く対処することなの

 

早い段階で

対処することが大切なの

 

その方が短期間に

マイナス思考を中和できるの

 

だからね、

マイナス思考対策を

身に付けようね。

 

マイナス思考対策を

身につけている人と

身につけていない人とは

幸福度が大きく違うよ。

人生が180度違う場合もあるの。