宇宙にお願いして運命を書き換える方法

~思考が変わると「お金関係」「人間関係」「友人関係」「恋人関係」すべての関係が、あっという間に改善できる!~

【宇宙のシンプルな真理】

 
木村太郎のkindle著者ページ(書籍一覧)

https://amzn.to/2Ow71WA

宇宙のシンプルな真理

 

宇宙の真理はシンプルなの

この世のものや出来事は

シンプルなの。

 

複雑にしているのは人間。

人間が考えると複雑になるの

宇宙はシンプル。

 

この宇宙の性質に気づき

理解し実践すれば

成功するのは間違いない

 

じゃあ、シンプルとは?

 

それは単純に考えること。

難しく考えないの。

 

よく学者の人は

難しい本を書くよね。

読んでいてまったく分からない本。(汗、、、) 

私の知識がないだけ

というものあるが、、、、。

 

まあでも、学者は難しそうに

書くのが仕事なの。

難しく見せないと

仕事にならないの。

 

でもね、宇宙の真理は単純なの。

 

難しそうに思えたら

分けて考えるの。

1つ1つを単純に分解するの。

 

難しそうな問題に

ぶつかったらね、

これを単純にするには?

と問いかけるの。

 

そうするとね、

単純にする方法が

直感で分かりだすよ。

 

宇宙シンプル理解しようね

そのシンプルな真理に

自分の思考行動を合わせようね